
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


仕入れリスクゼロのネットショップ運営を通じて「ネット副業」を学ぶ 日本初の授業『もしも大学特別校』を愛知県立一宮商業高校でスタート

  2009-05-04
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

高校生に戻りたいです。 竹内謙礼さんが高校生にネットビジネスについて

教えていただけるとはすごいなぁ

>>>日本初の授業『もしも大学特別校』を愛知県立一宮商業高校でスタート dream news


高校生から、副業に関する事を学べるとは、高校生に戻りたいです。

私が高校のころはパソコンはPC98でしたので、まず高価で

パソコンを持っている家庭が少なかったので

PCにさわることができなかったです。


高校の時はケータイなんてあり得なかったので

時代が違うなと感じます。



今の時代は一流企業に勤めようがつぶれる可能性があるので、

未来はわからないので、自分の事は自分で守る、副業も

必要になってくると思ってしまいます。


ホントに生徒の中でスーパードロップシッパーなんて

生まれたらびっくり!

逆に時間があって、PCは小さい頃から使っているはずなので

覚えるのも早い気がします。


高校の時にこのような授業受けたかったです。


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、おはようがざいます。

お元気ですか?

相変わらず、情報早いですね~^^

私の頃は、PCなんて、高校生では、誰ももってなかったです。

ゲーム感覚で、DSやり始めて、それをきっかけに億万長者なんて、

高校生がでるかもしれませんね。

【2009/05/05 09:44】 | HASEGAWA #- | [edit]


HASEGAWAさんへ
そうなんですよ。スーパー高校生が登場する日も近いと言うことです。
スポンジのように吸収してしまったら勝てないですね

【2009/05/08 13:35】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/281-5a401ffa

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
