スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ネット副業の達人養成講座~ドロップシッピング関連本~

  2009-05-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

ネット副業の達人養成講座、早速買ってみました


ネットで副業をしている成功者の特集のような本です。

オークションだったり、アフィリエイトだったり、ネットショップだったりと

様々な副業の特集をやっていますが、



ドロップシッピングで副業という記事で



が載ってます。




成功者に共通する事ですが、

ネットでの副業を(はじめは誰でも副業だと思いますが)

本業のレベルまで高めているところと、自分を媒体にして、

メルマガやブログでブランディングしている点がすごいと思います。



自分を表に出していくのはネットでは勇気がいるところだけど

クリアすればリアルでの出会いも増えていくのではないかと思いました。


もう少し成果だして、私も本に載りたいです


>>>ネット副業の達人養成講座



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/282-b3937ffc

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
