
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングメルマガ

  2009-05-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ビックリしてます

こんにちはyoshiです もしものメルマガに自分のブログが2回目の登場に驚いています

もしも店長日記書いていて良かったです。

運営日記を書くことの大きなメリットは、下記の2つです。
○自分自身のモチベーションアップ
○ショップオーナー様同士のコミュニケーションによる情報交換



この他にもドロップシッピング仲間が増えましたので

もしもドロップシッピング日記は私の財産です。

情報をだすことも重要ですが、

過去に考えていたことや、ついまずいていたことも振り返ってみると

為になるので、日記として楽しんでいます。



よく書くことがそんなにありますねって言われるんですが、

毎日の作業でつまずいたことや、こーしたい!あーしたいって事を

書いているだけなので、書くことを前もって決めておけば意外に集中して

かけます。


朝や帰りの電車の中で今日は何書こうか?

ドロップシッピングの作業は何しようか?

予定と共に考えています。


そうしないとだらだらとなるし、本業までおろそかになるので

スケジュールは大事です。


まだ、ドロップシッピング店長日記を書いていない人は書くと楽しいですよ

仲間が増えます



ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

見ました♪メルマガ。おめでとうございます。

アクセスすごかったんじゃないですか。

というか、yoshiさんのブログ、ドロップシッピング関係で検索すると、

いつのまにか行きついてしまいます。(ランキングも上位だし)

いままでの蓄積が、すごいですものね、右の月別アーカイブ見ただけでも、

その凄さに驚きます。


継続は力であり、宝ですね。

いつも、楽しく読ませていただいてます^^

これからも、頑張ってくださいね♪

【2009/05/09 18:32】 | HASEGAWA #- | [edit]


HASEGAWA さんへ
そうなんですよ。最近になってドロップシッピングで良く検索されるので
訪問者が増えてきました。特にお気に入り登録やRSSで見に来る人が多いので
うれしいです。

【2009/05/10 00:53】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/285-79aac0f6

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
