スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


モバイルショップのデザイン

  2009-05-11
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

モバイルショップのデザインについてですが、 やぎ睦月さんも紹介していますが

>>>モバイルサイトデザイン集のモバイルデザインアーカイブ 公式サイト


これからモバイルやるなら是非公式サイトのデザイン参考にしてください!

もしモバイルでココまではできませんが、

意識して見ていれば目の肥やしになって

デザインを勉強する上で必ず役に立ってくると

思っています。綺麗なケータイサイト作ってみたいですね






ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

携帯でお買い物ってしたことがないので、勉強不足でした。
今ってモバイルショップでも、こんなにキレイなデザインなんですねv-12

PCでのドロップシッピングには、かなり出遅れての参入になってしまっているので、今、モバイルショップに目を向けて頑張れば成功への道が近づきそうですね!
・・・と、言いつつパソコンの買い替えで納品待ち状態(笑)
早く動き出したいです~v-356

yoshiさんのブログをあちこち見て回って、勉強させてもらっています♪
トラコミュにも参加させていただきました。宜しくお願い致します。


大変恐縮ですが・・・私のブログ、名前を変えてしまいました。
お時間の許すときに、ご変更いただけたら助かります☆
【ドロップシッピングでスローライフ~*月商1000万の道*】
↓↓↓
【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】

【2009/05/11 14:45】 | AYAKO #mQop/nM. | [edit]


勉強のためにおじゃましております。
モバイルサイトはかなり苦戦しています(泣)

【2009/05/12 02:28】 | すおん #- | [edit]


AYAKOさんへ
今、モバイルショップに目を向けて頑張れば成功への道が近づきそうですね! >>>
モバイルドロップシッピングしている人はまだいないのが現状なので、今から参入すれば、先行者利益は堅いと思います。早くはじめた人が有利になると思います。ブログの題名もしもドロップシッピングの文字をいれることは
とっても良いことだと思います。

【2009/05/12 23:50】 | yoshi #- | [edit]


すおんさんへ
モバイルで売り上げを出すためにはPPC広告を使わないと簡単にはいかない気がします。SEOといってもまずはランキング攻略や、モバイルSEOは難しいので
私も手こずってます。

【2009/05/12 23:51】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/287-32cf1a6e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
