スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO

  2009-05-18
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

竹内謙礼さんのカンタン攻略SEOを買いました >>>もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO


今回の本はSEOの基礎知識なんだけどSEOじゃないのに

SEOの本だという印象を受けました。


実際の戦略は少ししか書いていないのだけど、知識を得る上では

大変役に立ちます。もしもナイトでもSEOの本なのにSEOのことは

ほとんど書いていないSEOの本が出るっておっしゃっていたので

まさにその通りの本です。



SEOで上位表示したからといってもネットでモノを売るので

売れるキーワードで上位表示されないと意味がないです


今はインフルエンザが流行っていますので、

豚インフルエンザのキーワードで上位表示されても

購買よりはいったい豚インフルエンザって何?という方が多い気がします


インフルエンザ対策 マスク 
インフルエンザ予防

とかなら確実に購買に結びつけるキーワードだと思います。


SEOの基礎知識は大事なので、

SEOってなに????

と思っている方は買いの本です。



成功事例として

何人か載っていましたが

私の尊敬する

もしもドロップシッピングで成功者になる TMさん

が載っていましたので、とっても参考になります。

特にサイト構成や主婦目線での商品紹介の仕方には

脱帽します。


主婦の方は必見です。

商品の選び方が参考になりますよ


>>>もう業者には頼まない!カンタン攻略SEO


ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

そう言えば忘れてました~、その本読みたかったんです♪

SEOじゃないのにSEOの本!?
よく分かりませんが、買って確かめてみま~す。

【2009/05/18 17:38】 | koz2 #- | [edit]


koz2さんへ
買った後にもしもキャンペーンです
ショックです。koz2さんはキャンペーンで買ったほうがいいですよ

【2009/05/19 17:41】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/288-101fb143

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
