
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


副業は難しい

  2009-05-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

副業は難しいです。 最近、不況だ!給料減らされた・・など

親友と話をするとなかなか良い返事は返ってきません。




そこで、副業でドロップシッピングアフィリエイトをしている

というと、くいついてきます。




それ何???

教えてくれ???

など、どんなモノなのか?の話から収入にいたるまで

たくさん話をします。



私は、実際50人ぐらいにアドバイスというか、

メールだったり、マンツーマンで教えたことがあるのですが、

10人に一人しか残りません。


もしもドロップシッピングでもそうなのですが?

パソコンスキルは人それぞれなのでレベルが違います。

ドロップシッピングはそんなにあまくないので、簡単にはできますが、

稼げるようになるまで、時間がかかるし、投資という面で、

PPC、ドメイン、サーバーなど初期投資が必要です。

初期投資といっても微々たるモノですが、飲み代1回節約すれば事足ります




お金に困ってるとか?
稼ぎたいとか?




言っているのだけど、現実はドロップシッピングをビジネスとして

やってくれないというか、続かない人が多かったです。


3ヶ月間マンツーマンで教えてもなかなか続けてくれませんね



ドロップシッピングで結果を出す人の特徴があって

  • お金に困っている・・・

  • 主婦(主婦は我慢強いです)

  • 独立願望が強いサラリーマン

  • 働きアリになっているサラリーマンで将来を考えはじめた

  • コツコツ作業ができる



↑yoshiデータ



背負うモノがあったり、何かに突き動かされるモノがあると

やはり違うなぁと思います。






私もそんなに稼いでいませんが、上記の事にかなり当てはまります

今、もしもドロップシッピング仲間は30人ぐらいいますが

皆、共通することは、もしもドロップシッピングで稼ごうとか

お金持ちになりたいとかあるかも知れませんが

共通して未来のビジョンを明確に映し出している方がほとんどです。

リアルな目標をもつ事が結果につながるんだと思います。




最近は懇親会というか

ドロップシッピング仲間を募って定期的に情報交換とか

近況報告などして、リアルで話をしたいなぁなんて思っています。

しっかり稼げたら、ノートパソコン1つもって仕事しながら

全国のドロップシッピング仲間に会いに行く予定です。




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

>ノートパソコン1つもって仕事しながら
>全国のドロップシッピング仲間に会いに行く予定です

かっこいいです(> <)
ギター&スナフキン みたいです。
いつかyoshiさんにお逢いできるよう、継続します★

【2009/05/13 03:41】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


yoshiさん
こんにちは
旅ドロですか。
いろいろなものをみれそうでいいですね。

【2009/05/13 03:44】 | MJさむらい #- | [edit]


私もyoshiさんに教えて頂いている一人ですが、
いつかyoshiさんに会えるよう継続していきます^^

yoshiさんのブログを見ていると
モチベーションが上がりますね!

【2009/05/13 08:03】 | micha #Y2n9T2rA | [edit]


いつもお邪魔させて頂いて勝手に師匠として参考にさせて頂いてます。すいません!
私も初めて二年しかし本腰入れたのは半年前 耳が痛い話です

【2009/05/13 22:17】 | すおん #- | [edit]


dairy さんへ
目標はスナフキンです
放浪しながらドロップシッピングが理想です
1年後にはそうなっているのでよろしくお願いします

【2009/05/14 00:31】 | yoshi #- | [edit]


MJさむらいさんへ
そうです。旅ドロです。
ドロップシッピングしているユーザーはMJさんみたいに海外からも
参入可能なので、是非遊びに行きたいですね
そうなるように頑張らなくっちゃ!

【2009/05/14 00:32】 | yoshi #- | [edit]


michaさんへ
yoshiさんのブログを見ていると
モチベーションが上がりますね!
>>>
そういっていただけるとうれしいです
教えてついてきていただけるともっとうれしいです。
売れる喜びを味わって欲しいです。

【2009/05/14 00:34】 | yoshi #- | [edit]


すおんさんへ
私も初めて二年しかし本腰入れたのは半年前 耳が痛い話です
>>>
でもまだこれからですので、今までの分取り戻しちゃってください!
はじめている人が少ないので今がチャンスですよ

【2009/05/14 00:37】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは。
「結果を出す人の条件」を食い入るように
みてしまいました。

1年後スナフキンになったyoshiさんに
お目にかかれるように、コツコツ続けていきます!

【2009/05/14 13:31】 | やぎ睦月 #- | [edit]


>共通して未来のビジョンを明確に映し出している方がほとんどです。
はっきりした目標を作るのもDSの作業のひとつだってことですね。
これは大事だと痛い程わかっているのですが、
まだはっきりと描けてないです。

それから仲間と一緒にDSをやるというのは大賛成です。
仲間がいると元気になれそうです。
30人もいるなんていいですね。
実際にはこのコメント欄にあるだけいるってことなんでしょうね。

【2009/05/15 20:28】 | 石倉 #JwHFGtIk | [edit]


やぎ睦月さんへ
1年後、必ず会いましょう!
夏にでもいかがですか?

懇親会をやろうと計画中です

【2009/05/18 15:11】 | yoshi #- | [edit]


石倉さんへ
30人もいるなんていいですね。
実際にはこのコメント欄にあるだけいるってことなんでしょうね。
>>>
実際はコメントくれる仲間ですが、いずれ成功者として出会う仲間だと思っています。いつの日か会える日を楽しみにしています

【2009/05/18 15:13】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/289-7c8232fa

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
