
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングをやるメリット

  2009-05-14
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングを学ぶとこんなメリットがあります ドロップシッピングを学ぶと実はお得がいっぱいです。



それは何故か???


私は検索ができないところからはじめたので、一番の利点は

パソコンの使い方を学べたところに魅力を感じました。

ビジネスでの使い方というか、ネット環境を作っておいて

漫画喫茶でも家のパソコンでもブックマークを共有すれば同じ環境だし、


有料ソフトを買わなくても、無料ソフトでほとんどできます

役に立つことが多すぎてデメリットはさほど感じません。



今までパソコンはゲームする。おもしろ動画みる。

メールするみたいな事しかしなかったので、ブログを使って

自分を表現するなんて思っても見なかったです。



ドメインやサーバー設定もできるようになったし、

デザインはできないけどCMSを少しいじるならできるようになったので

パソコンあれば、何でもできるんじゃないかって思います。



今はネットとリアルの融合というか!

ネットの環境をリアルでもいかせるようになってきたので、

ドロップシッピングとアフィリエイトに出会って、自分のスキルが上がりました。




普通ネットショップは複数でやります

デザインなどWEB
仕入れ
発送
メールのやりとりサポート
マーケティング
広告
SEO



チームでやって月商●百万の世界なので

それを一人でやることは大変なのだけど、

オールマイティーに何でもこなせるので、実はすごいことをやっていると

自分をほめても良いと思います。




例として、WEBを毎日やって綺麗なデザインでサイトが作れますが

商売となったら集客や実際売ることができない・・・




ただで社長の勉強をさせてもらっているような気がします

ネットショップで失敗しました・・・


リアルではとんでもない金額が発生しますが

仮にもしもドロップシッピングに挫折してもうダメだ・・・




となっても、サーバーやドメイン、PPC広告費ぐらいでしょうか?

100万なんていかないと思います

確かに費やした時間もありますが、ネットを勉強したと思えば

プラスの事の方が多いような気がします



ドロップシッピングは儲からない・・・稼げないって

言ってくれれば逆にチャンスが広がるので、

今、ドロップシッピングやっている方は1~2年で基盤作っていけば

ホントに空いた時間で稼げるようになるんじゃないかって思います




ランキング参加中!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

日々勉強だと感じます。今日ドメインを取りました。だけどそこから手付かず(泣)あまりホームページ知識がないばかりに七時間苦戦(笑)もう泣きそうです

【2009/05/15 02:36】 | すおん #- | [edit]


基盤をつくる?!なるほど
だからけっこう時間がかかるんですね。
システムを作ってるんですね~。

【2009/05/18 01:01】 | 石倉 #- | [edit]


すおんさんへ
私もはじめはドメイン設定に3日とかかかっていました
はやく覚えたくてセミナーばかり通っていた記憶があります
一人だと時間がかかるので、仲間をつくって教えていただきました

【2009/05/18 15:15】 | yoshi #- | [edit]


石倉さんへ
稼ぐ仕組みを作らなくては結局毎日作業しなくてはいけないので
それには基盤作りの方が重要な気がします
基盤ができれば後は日々の作業ですむと思います

【2009/05/18 15:17】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/290-6037191c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
