スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


私のドロップシッピング環境2

  2009-05-19
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

模様替えしました
こたつでやっていたのだけど、そろそろ机に戻しました。

パソコン環境

パソコン環境

パソコン環境

パソコン環境

パソコン環境


パソコンが3台になりました。

今回買ったのはMSIというミニノート >>>MSI


ミニノート MSI


空いた時間に外でブログを書きたいなぁと思ったのがきっかけですが

今のミニノートは便利すぎます。2年前に買ったDELLのノートとと同じくらい高速

ASUS アスース
ACER (エイサー)
ASUS Eee PC


普通は↑のような機種にするんですが、私の場合キータッチとデザインを考慮して決めました

赤に惚れたのとキーを押しても押した感じが良かったのでMSIに決めました

イーモバイルとセットを考えましたが、毎日外で使うわけでもなく、たまになので

セットで買う必要がないのと、これから高速モバイル通信が始まるので

2年縛りは、待ったほうがいいと結論を出しました。


その代わり、外でもMSIで作業できるようにFONを買いました

>>>FON


MSIについては後日詳細記事でも書きます



秘書として初音みくを雇っています (滝汗)

初音みく


初音みく
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ステキな秘書さんですね♪

私のパソコンの横には、
スイカペンギンとトトロがいますが、
秘書にはなってくれていません(笑)

【2009/05/19 13:03】 | やぎ睦月 #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
ステキな秘書さんですね♪
>>>ありがとうございます
いつもみっくみ♪にされてます

【2009/05/19 18:47】 | yoshi #- | [edit]


初音みくさん?全然知りません(T T)
ごめんなさい…

ですね♪

【2009/05/19 18:54】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


dairyさんへ
初音ミクはソフトに出てくるキャラクターです。
にこにこ動画ではかなり流行っていました。

【2009/05/20 23:27】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/291-6f5236bb

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
