
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングを通して夢を語りましょう!

  2009-05-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ども、yoshiです

もしもドロップシッピングを通じて夢を語りませんか? これからはじめる人も、もう既にはじめている人も

もしもドロップシッピングをしている皆さんは仲間です。



そこで、もしもドロップシッピングに関連する店長日記と

もしもで作ったお店をリンクしますので、

夢を語ってくれる方は是非、ご連絡ください!



自分のお店はみせたくない方もいらっしゃると思いますので、

店長日記だけでもかまいません。


まずは目標をもってそれに向かっていくのが近道かもしれません。



人によって成功の定義は違いますが少しでも稼げるようになれば

好きなモノが買えたり、家計の足しにもなります。

そうなると生活が変わりますよ

もしもドロップシッピング仲間!募集します!

もしもドロップシッピングドリーム

◆リンクの条件はもしもドロップシッピングに特化している事・・・以上です

>>>夢をお待ちしています
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんはyoshiさん。

わたしも第六期生のもしも大学特待生として頑張ってみましたが、商品選び、サイト作成、SEO、PPCなんてやることが多すぎて
「全部は無理だろう」と思いました。

分業ということで私は裏方まわりますので、yoshiもがんばって下さいね。

【2009/05/26 22:50】 | 名城政也 #Xrlp5Oa6 | [edit]


こんにちは。

参加したい!ところですが、
今は公開できるようなもしものお店がないので、
完成したら応募しますね!

【2009/05/27 11:10】 | micha #Y2n9T2rA | [edit]


そうでした! 忘れてました~

ちゃちゃっと書いてみます♪

【2009/05/27 23:05】 | koz2 #- | [edit]


特待生卒業ブログの3期にyoshiさんの、
このブログ見つけてビックリ!

ほんと、有名人ですよね。

というか、もしもで、このブログ知らない方が
もぐりかな(笑)。

夢ブログ、本当にありがとうございます^^

いつでも、初心に戻れてうれしいです。

がんばってくださいね♪

【2009/05/28 03:46】 | can #- | [edit]


名城さんへ
裏方にまわるのも一つの作戦ですよね。ケータイテンプレート楽しみです
できたら、教えてください!使ってみたいです

【2009/05/28 19:06】 | yoshi #- | [edit]


michaさんへ
完成したらのせますので、それまで待っています。
基本の作業はもうできていますので、後は作業量ですよね
楽しみです

【2009/05/28 19:07】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんお待ちしています。
今月最高売り上げおめでとうございます

【2009/05/28 19:08】 | yoshi #- | [edit]


canさんへ
一度特待生は受けたのでその名残りです、今回6期生も載せていただけるようですので、是非応募してください!仲間が増えるとうれしいです

【2009/05/28 19:10】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/298-945a057d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
