
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


「ドロップシッピング」を導入するサイト運営者はわずか約3%

  2007-11-16
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング」を導入するサイト運営者はわずか約3%


記事詳細 Japan.internet.com


「もしもドロップシッピング」の開始から約15か月で10万店を超えるなど、

ドロップシッピングに参加する店舗数は急激に伸びてきている

しかし導入となると、3%しかいないという

まだ、認知はあってもアフィリエイトを導入のほうが

上回っている。

インターネットコムと goo リサーチが行った

「ホームページに関する調査」によると、

ホームページや Blog を持つユーザーのうち、

ドロップシッピングを導入しているユーザーは3%ほどであることがわかった。


↑やはり、アフィリエイトもドロップシッピングもそうだけど、

しっかり儲かるまでやるのは、大変だし苦労もあります。

やったからって売り上げにつながるかわからないし、

すぐには結果がでないので、

やめてしまう人は多いんだなぁと思いました。


私としてのドロップシッピングはビジネスとしての

要素が強いので、ネットショップの前の段階として、

やることやること楽しくて、

新しい事覚えるのは苦ににならないです。




でもね。 ドロップシッピングは孤独です。

一人で作業していますが、

同じ志をもった人がいないと、

う~~~~~~ん つらいときもあります。



やっぱりモチベーションでしょうか???


そのためにもセミナーに通うんですが、

同じ仲間ができて頑張る気になります。


まだ、これといって結果が出ている訳じゃないですが、

頑張って行きたいです。

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

「次はもしもで」とゆーことは、リアルでは順調みたいですね。
私も両方に登録してて、リアルで構築中ですが不都合が多い様な気がしててもしもで挑戦しようか考えてます。
商品数はリアルなんですけどねぇ...
まだまだ勉強して頑張ります。
yoshiさんも頑張ってくださいね。
ポチぃ

【2007/11/16 17:03】 | けんまぁる #- | [edit]


リアルマーケットの方が利益率高いので、リアルマーケットの方がいいです。

もしもはブログではじめるのがいいかも
それと同時にサイト作成がいいかな

【2007/11/20 08:16】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/3-4c4446a2

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
