スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング特待生の講師が決まりました

  2008-01-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピング特待生の講師が

きまりました!!!!!

ドロップシッピングな毎日の横道さんです

3期生はメールセミナーなので、100人いますが、

担当講師が他に何人いるんだろう??
一人受け持ち何人かな???

なんて勝手に想像してしまいましたが、

3ヶ月半と短いですが、横道さん

よろしくお願いしますm(_ _)m



早速、メーリングリストに挨拶しました。

まずはヒアリングシートがあって、

自分のサイトの事や、今のサイトの事など書かないと・・・


締め切りもしっかりあるので、なんかわくわくしちゃって

なんか学校の行事みたいで、なつかしい感じがします。




応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

懐かしいです・・学校・・学生の時はなんともなかったのですが社会人になるともっと勉強しておけばよかった・・なんてね(^^♪今日も応援していきます(^^♪ぽち!

【2008/01/18 21:15】 | のへちゃん #- | [edit]


こんにちわ♪
結構、こちらには何回も見に来ています♪mimiです♪

横道さんって、すごいですね。1期生だったのが、講師になっちゃったなんて!
それだけがんばったってことなんでしょうね!

>担当講師が他に何人いるんだろう??
>一人受け持ち何人かな???

私も、これちょっと気になりますね~

【2008/01/19 08:44】 | mimi #- | [edit]


ロリポップ登録しちゃいました(^^♪PHPが使用できるのでこれでHPをさくさく作っています。問題は私の知識がまだ追いつかないこと・・・ですがページだけは短時間でたくさん作っています。シンプル・ザ・ベストで作ってまぁす(^^♪

【2008/01/20 12:27】 | のへちゃん #- | [edit]


しっかり売り上げだして頑張っていけばどうやら講師になれるようですよ
自分も目指します!
mimiさんも一緒にがんばりましょう!

自分の知識なら喜んで披露しますよ!

【2008/01/21 22:52】 | yoshi #- | [edit]


ロリポップ登録しちゃいました>>>
おおおおっ
独自ドメインですね
自分のドメインは愛着がわくし、お店としてすごくうれしくなるので、やりがいがありますよね
のへちゃんもガンバです!

【2008/01/21 22:54】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは(^^)/
私も3期生を受講しています。先生は新井先生です。
頑張るぞ!☆^∇゜) ニパッ!!
でもタダ一つ・・・
メール無制限とありますが、先生忙しくてなかなか返信がきません。((+_+))
と言っても、始めの挨拶、ヒヤリングシートの返事、課題の返事が遅くなるというメール・・・はきてますが。
yoshiさんもこんなものでしょうか・・?

【2008/01/26 00:13】 | cyami #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/30-0b87d918

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
