
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


電脳卸ドロップシッピングが6月30日でまさかの終了

  2009-05-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

電脳卸ドロップシッピングがまさかの終了です 電脳卸ドロップシッピングは登録してはじめの方は少しやっていたのだけど

もしもに移行してホントに良かったです。

ドロップシッピングというビジネスモデルは難しいと言うことだろうか?


ドロップシッピングと言えば「もしもドロップシッピング」と定着していた中で

苦戦していたのだと思います。



他にも何社かドロップシッピングありますが、

ドロップシッピングといえば

◆もしもドロップシッピング
◆リアルマーケットドロップシッピング


この2社で決まりそうです。

今まで、もしもとリアルでドロップシッピングやっていたので

やっていたことが無駄にならなくて本当に良かったです。


さすがにもしもが無くなってしまったら、2年間学んだことは無駄にはなりませんが

ちょっと人生まで方向変えないといけなくなるので、あせりますね




もしもにはこのまま突き進んで欲しいです。


ネットビジネスもリスク分散は必ずしないとダメだと思い知らされました。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

今日私もメールを受信してビックリしましたよ。

それからリアルマーケットドロップシッピングも集金から先という発想がどうも良くないと思いますな・・・

いまのところ無難なのはもしもですかね。

【2009/05/29 22:33】 | 名城政也 #Xrlp5Oa6 | [edit]


こんにちは。

SNSでも、この話題出てましたが。。。

正直、ビックリしました。

リスク分散。。考えてるほうが無難ですね。(@@

【2009/05/30 00:53】 | can #- | [edit]


電脳卸は、アフェリの方しか登録していなかったのですが
そんなことになっていたんですね。。ビックリです。

【2009/05/30 21:57】 | やゆよ #- | [edit]


名城さんへ
ドロップシッピングといえば、もしもが無難で、そしてCMSでやりたい方は
リアルになりそうですよね
リスク分散は絶対必要ですね

【2009/06/03 18:34】 | yoshi #- | [edit]


can店長さんへ
リスク分散は本当に必要で、1つのところだけでの収入はいくら稼げても危ないです。正直分散して良かったと思いました。

【2009/06/03 18:36】 | yoshi #- | [edit]


やゆよさんへ
リスク分散しておいた方が良いと思います。
もしもも大事ですがアフィリエイトも少し取り組まれた方がいいですよ

【2009/06/03 18:38】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/301-0fe5ae82

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
