
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


第6回もしもドロップシッピング選手権

  2009-06-03
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

既に乗り遅れている感がありますが6月から

もしもドロップシッピング選手権です。 一年前を思い出してみるとPPC広告をつかって売り上げ20万いくのがやっとでしたので

今は、特に広告に頼らなくても20万は余裕でいくので、そう考えると

成長したなぁと思います。


>>>もしもドロップシッピング選手権


■ランク別選手権


もしもドロップシッピング選手権

もしもドロップシッピング選手権


ランクごとに二つのクラスにわけて売上順位を競います。
なんと上位100名までが授賞対象!

もしもドロップシッピング選手権



モバイル部門ではモバイルのみの売上を全クラス共通で競います。
ランクごとの部門と複数の受賞が可能です!

■ジャンプアップ賞。Wジャンプアップ賞。

もうおなじみのジャンプアップ賞とWジャンプアップ賞。
5月の売上の2倍の売上を達成すると賞金が贈られます!

■はじめて売れた賞


まだ売上をあげたことがない人、選手権期間中に登録した人などは
はじめて売れた賞のチャンスがあります!
抽選で30名様に賞金5000円が贈られます!


>>>もしもドロップシッピング選手権


今まで参加していない方も選手権に参加して初めて売れるだけで

賞金がもらえるので、やって損は無いです。むしろ2ヶ月間やるべきです

私もamazonギフト券は最低でももらえるように頑張ります。

賞金と賞品すごいよ もしもさん・・・
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、こんばんは~♪

【今は、特に広告に頼らなくても20万は余裕でいくので…】
どんどんyoshiさんの姿が見えなくなるぅ~~(⌒_⌒;

すごいです!!
あたしもそう言えるよう日々精進しなくちゃ。

今まで選手権は気にしてませんでしたが、今回は何かもらえるよう頑張ろうと意気込んでいます。

前進あるのみだ~♪

【2009/06/03 21:00】 | まあ #- | [edit]


まあさんへ
20万いくけど、さぼった場合は次の月が大変ですね
さぼった時のSEOがそのままきます。売れなくなるとモチベーション下がるから
できるときにやるしかないですね

【2009/06/05 18:53】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/302-dd492554

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
