スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドメインの更新

  2009-06-05
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

今月はドメインの更新が15個ぐらいあります 過去に勢い余って取ったドメインですので、まずテキトーで

自分としては、納得のいかないドメインばかりです。

長すぎたり、覚えにくかったりするので、今回更新はしませんが

使っているドメインは継続しなくてはいけないので、久しぶりに

更新料がかかりますね、Xサーバーだったり、さくらインターネットだったり


大体同じ時期にドメインやサーバーは取っているので、更新料は一気にかかって

仕方ないですが、それでも1万前後ですので、安いなぁと思います。



2年前にはじめてドメイン取ったとき、わくわくでしたから、

サーバーなんて全くわからなかったし、今、思えば成長したなと思います


>>>ドメイン取得~ドロップシッピング編1~

>>>ドメイン取得~ドロップシッピング編2~

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

あぁ、yoshiさん・・・。

こんなにステキなブログパーツがあるなんて。。。

ほめられサロン♪

超癒し系です。

勝手ながら、僕のブログにも使わせていただきます。

癒されました。ありがとうございます!!

本文と関係なくて申し訳ないです。

サーバーの分散もそろそろ始めなきゃです。。。

【2009/06/09 23:33】 | もも太 #- | [edit]


もも太さんへ
ほめほめサロンはTVでやっていてとてもおもしろかったので
つけてみました。うれしくなってきますよね!

【2009/06/10 21:02】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/303-0cda2580

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
