
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


インフルエンザ対策マスクでがっぽり・・・

  2009-06-10
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

インフルエンザマスクでとんでもない売り上げを出した方が続出! たくさんのメルマガ読んでいますが、

インフルエンザ対策マスクで稼いだ方が大変多いです。


稼いだ方の特徴としては一番売れるときにPPC広告をしっかりとだして

その後、撤収というのが大変多いです。



たった1時間で20万の広告費

さらに50万以上の広告費をつかって、かなり黒字にした方がいるようです


噂では、1日で1000万以上売り上げた方もいるようです。

リアルタイムで欲しいとき、まさにそのときPPCかけた方は黒字化ですね


初期にだしていた方と、後からPPC広告を出していた方は赤字が多いようです。

人によっては大量のキャンセルをくらって、

マスクが全てキャンセルした方もいるくらいですので

PPC広告の凄さというか即効性を思い知らされました


それにしても、インフルエンザ報道はいったいどこへやら???

ニュースはほとんどないし、新聞にも端っこだし、

今回は毒性が弱いから良かったけど、なんだかね


近くのクスリ屋、マツモトキヨシなどでは、もうフツーにマスク変えたので

落ち着いた感がありますね。



追記

もしもがマスクでキャンセル料を支払ってくれたので

ちょっとビックリ!

在庫がないのにPPCを垂れ流ししていた方もいると思います。

ドロップシッパー想いのもしもです。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/305-015a17ca

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
