スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもチャレンジがなんとお試し価格100円

  2009-06-15
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもチャレンジが破格の価格で申し込みできます もしもチャレンジがおためし価格、100円で申し込みできます

もしもチャレンジ

もしもチャレンジ


ドロップシッピングをやっていると必ず壁にぶち当たりますが、

1個もうれないとか?開始して3ヶ月たっているけど、なかなか成果が上がらない????

そんな方は実はやり方を間違えている可能性があります。


商品選定が間違っていたり、ホームページに懲りすぎてしまったり、

何か問題があると思います。


ドロップシッピングは孤独な作業ですので、調べながらやっていくのは良いのですが

間違った方向から修正するのが難しいです。

近くに講師なりいれば問題ないですが、ポイントポイントで、

注意点が明確になれば、よりいっそう売れると思います。



もしもチャレンジは通信講座ですが、どうすれば売れるかと言うことが

細かく教えていただけるので、売れない方、またもっと売りたい方のバイブルだと思います


7月7日までのキャンペーンですが、実際どんなモノか見ていただいて

自分に合わなければやめればいいので、

この安い価格で試してみるのがいいのかもしれません

もしもドロップシッピング

割引コードは84033です。


関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

1か月だけやってみようかな?
と考えています(^ ^!)せこい…
それって許されるのでしょうかね。

【2009/06/17 07:05】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


はじめまして。3月からもしもをはじめたさおきちと申します。
ものすごくしっかりしたブログを書いていらっしゃいますね。
とても参考になります。これからも読ませていただきます。
もしもチャレンジ、私も利用しています。
自分で考えたことは的外れなことが多くって、やはり基礎を押さえるって田時ですね。ところで、この100円キャンペーン、もしもチャレンジのお友達と紹介1000円バックキャンペーンと併用できるのかな?気になるところです。
私はなぜかこのところ、PPC広告に祟られているようで。。。PPC広告の謎(?)のトラブル、もしもの人はどのくらい出会ってるんだろう。私だけだったら運がよすぎる~~と思ったりしてます。
関係ないコメントも長々とと書いちゃってごめんなさいね。

【2009/06/17 15:23】 | さおきち #- | [edit]


dairyさんへ
1ヶ月でもやってみればいいとおもいますよ
どんなモノか100円で試せるなら安すぎます
私も勢いで申し込んでしまいました

【2009/06/17 21:43】 | yoshi #- | [edit]


さおきちさんへ
いやー、成功事例見てびっくりです。双子のままさん、しかもモバイル
オーバーチュアは目をつけられると結構頻繁におとされるように思います。
私もはじめは食いついていましたが、今は、まぁいっか程度です
余分な体力使うなら新たに出向の方がよりらくだと思いますよ
今回は災難でしたが、そんなこともあるということで次いってみよう!

【2009/06/17 21:46】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/307-a2df076d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
