スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも新春ドロップシッピングセミナー

  2008-01-21
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




こんにちはyoshiです

もしも新春ドロップシッピングセミナーに行ってきました

今回の講座はアフィリエイト限定のセミナーでしたが、

もしもの会員も参加できます



実藤社長の挨拶から始まり

講師の牧野さん
副学長の佐藤さん
上田さん



セミナーの良いところですが、

今回はおまけがあって

佐藤さんが、オーバーチュアの裏技を

教えてくれたり、購入に結びついたキーワードを

教えてくれたり、ミラクルでした。



牧野さんのサイトの事例も参考になって

こんな感じでもうれるんだなぁとおもって、

試してみる価値がありそうです


私のこのセミナーの目的は、上田さんがどんな

感じで売っているのか?

本質の部分を聞きたかったので

これなら売れる、という確信よりは

結論はやるかやらないかという感じでした。



生の話は為になる事も多いですので、

もしものセミナーは1講座¥2000なので

参加するとおもしろいですよ





実は熱があって気持ち悪くて、

はきそうでした


最後、上田さんの時はピークで

下向いていました。

胃が痛いし、体の節々は痛いし、

でも、有意義な情報が得られて良かったです







5時からはOMKアカデミーの新年会に参加しました。

もしも大学の特待生の人たちが多くて、ちょっと場違いじゃ??

と思ってしまいましたが、友人店長さんも一緒だったので、

安心しました。


私の担当の横道さんと話ができたし、友人も担当の講師の

新井さんに挨拶できたので、メーリングリストだけでは

ない物を手に入れた感じがします。

やっぱり面とむかって話をするのは大事だと感じます。


マママートの鈴木さんとも会えたのもうれしかったです

しっかり運営なされている私の理想の形です。



もう少し元気だったら、もっとしゃべったんですが、

のどが痛くて、あまりしゃべりませんでした。

反対側のグループの人たちとも交流を持ちたかったです。



口で言うことは簡単なので

講師の方に認めてもらうために

結果で残していきたいです



応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

大変でしたね・・風邪早く治してくださいねm(__)m応援していきます!

【2008/01/21 08:09】 | のへちゃん #- | [edit]


風邪早く治してくださいねm(__)m>>>

心配してくれていつもありがとう!
うれしくなっちゃいました(^^)/

【2008/01/21 22:44】 | yoshi #- | [edit]


熱はもうさがりましたか?
早くよくなるといいですね。

でも、こういう会に出席できてうらやましいです。私は距離的にも時間的にも無理なもので。

でも、私も結果を残せるようになりたいわ!
がんばりましょ!!ね!!

【2008/01/22 08:23】 | mimi #- | [edit]


こんにちは。OMKアカデミーの小野です。コメントありがとうございます。

懇親会の時はあまり交流できず、残念でした。次の機会にはお話させて下さい。

よろしくお願いします。

【2008/01/22 11:33】 | 小野 #mQop/nM. | [edit]


コメありがとうございますm(__)mもっと早く聞けば良かった^^;今日私はブログにグーグル広告のプレースメントターゲットについて記事を書きました。補足があったら教えてください。まだ勉強中なので間違っているとまずいかなぁぁなんて(^^♪ちなみに今日はリンクなしです。もう少し記事をかいたらPPCの記事は削除しようかと思っております。また遊びに来ますね(^^♪お互い頑張りましょう!!応援応援♪

【2008/01/22 21:28】 | のへちゃん #- | [edit]


きっと新しいHP作成で忙しいのでしょうね(^^♪ムーバブルタイプのサイト出来上がったら教えて下さいね(^^♪楽しみにしてますよ~

【2008/01/23 23:37】 | のへちゃん #- | [edit]


初めまして。満月と申します。
体調はいかがですか??
無理をなさらないでくださいね。
私も最近ドロップシッピングを始めました。とても楽しいですね!
応援☆

【2008/01/24 22:34】 | 育児しながら…☆満月☆ #- | [edit]


心配していただいてありがとうございます
復活しました。
遠いとなかなかセミナーには参加しづらいですが、店長さん同士で、情報共有すると
すごく効率がいいですよ

自分も仲の良い店長さんとは情報共有しています

【2008/01/27 07:36】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは。OMKアカデミーの小野です。コメントありがとうございます。

懇親会の時はあまり交流できず、残念でした。次の機会にはお話させて下さい。

よろしくお願いします>>>


こちらこそ、よろしくお願いします。
次は是非とも話したいです。
頑張っていきましょう!

【2008/01/27 07:37】 | yoshi #- | [edit]


何度も心配かけちゃってごめんなさい!
復活しましたので、遊びに行きます!

【2008/01/27 07:39】 | yoshi #- | [edit]


初めまして。満月と申します。
体調はいかがですか??
無理をなさらないでくださいね。
私も最近ドロップシッピングを始めました。とても楽しいですね!
応援☆
>>>>
ドロップシッピング楽しいですよね
自分のお店がもてるなんてうれしい限りです。満月さんも育児しながら頑張っているとおもいます

お互いがんばって結果残しましょう!

【2008/01/27 07:41】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは。
めちゃくちゃ遅いですが、私の名前があったので、書き込みさせて頂きます。
先日はお疲れ様でした。風邪だったのですね。
とても淡々とお話される方だなーと思っていました。
喉が痛かったんですね。
私も今週は子供と共に風邪を引いてしまい、何も出来ずです。
なので、売り上げも良くないですね・・・。
でも頑張りますね。yoshiさんも頑張ってください。

【2008/02/08 15:22】 | 鈴木 #6moyDOY6 | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/31-e3ebea03

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
