スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ブログの文字化けが直りました

  2009-07-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

復活です 6月中旬からIEの文字化けがはじまり、直し方がわからないので

放置してましたが、わからない場合はブログに書くべきですね

もしミンさんに教えていただきました。

もしミンさん感謝します。





私のサイトが大きくなったら、実はもしミンさんに

サイトをデザインしてもらおうと思っています

初めてデザインを見た瞬間から一目惚れをしてしまって

海外からも無断でコピーされる理由がわかるほどクオリティ高いです


海が見える事務所にいって、そこでデザインなどの見積もりを

したいです。何年後かの未来ですが実行したいと思います。




私が、好きで参考にしているデザインは

>>>オズモール

なのですが、女性が心も体もキレイになれるようなサイトがつくりたいですね



もう一つコンセプトで好きなのは

>>>ラブコスメティック

もしもにあるエッチ系を売るときに参考にしてます

エロくないというか、エロくないです





ブログの文字化けを心配してメールをいただいた方が多数いましたが、

直りましたので、ありがとうございます。

うれしくなってしまって、記事書きまくります!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

良かったです~♪

楽しみにしてますので、
いっぱい、書いちゃってくださいね^^

取り急ぎ、ブログがご無事で
何よりです☆

【2009/07/08 20:21】 | can #3hUSwT/. | [edit]


canさんありがとうございます
これから、毎日記事更新できるように頑張りますよ!v-205

【2009/07/09 02:30】 | yoshi #- | [edit]


ちょ、、ワハハ~(^0^*)正体よく分かりましたね!
しかも海外ミラーリングの件まで、、スゴイ!!
でもよかった、直って♪
yoshiさんのブログ、いつも楽しみにしています、
こちらこそ勉強させていただいています、
ありがとうございますm(__)m
これからも更新待ってます♪

【2009/07/09 02:59】 | もしミン #VWFaYlLU | [edit]


もしミンさん
直ったのはもしミンさんのおかげですよ
料理ブログなど追っかけしていますので
ファンの一人です。デザインがお弁当にまで手が届くのは素敵です

【2009/07/09 19:12】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/310-032904e0

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
