
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングオフ会&勉強会

  2009-07-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ども!、yoshiです。ついにやって参りました。

もしもドロップシッピングオフ会のはじまりです もともと、もしもドロップシッピングの勉強会というかオフ会を

開こうと思っていたのが、1年前。

きっかけは、もしものVIPセミナーでmimiさんにお会いしてから始まりました。


mimiさんはフランス在住ですので帰省で日本に帰ってきます。

なかなかお会いできないので、来年は是非やりましょう!と

意気投合したのがきっかけです。




そこから1年もたったと思うと短いというか長いというか、

ドロップシッピング仲間がとっても増えました。



メンバーをご紹介!!!!!!!



特徴はココを見ればわかります↓
>>>dairyさん
>>>OPAPANさん




今回、幹事をやらせていただきましたが、実際メールをお送りしたのが

35名ほどですので、半分以上は来ていただいたのでうれしかったです。

でも、良く考えたら、20名以上は許容範囲がオーバーしてしまい

一人では手がまわらなかったので、今回の17名はちょうど良い人数でした。




もしもドロップシッピングオフ会&勉強会2
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会3
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会4
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会5
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんにちは&幹事さんお疲れ様でした。
せっかく話題のお店を選んでくださったのに、話に夢中になってしまって、レポート出来るほど詳しく見れませんでした(笑)

そして、ネットのお話、もっと詳しく聞きたかったです。
yoshiさんとmimiさんの出会いから、今回のオフ会へ…、DSの繋がりって良いものですね♪
今回の企画、本当にありがとうございました。


【2009/07/13 14:49】 | T.M #- | [edit]


オフ会企画&手配など
本当にお疲れさまでした!

そして、ありがとうございました!!


今回、いろいろな方とお話しをさせてもらいましたが
売れている方は、それぞれ自分のやり方をもってらっしゃいますね。

まずは、頂いたアドバイスをもとにトライして
自分なりの売れる道を築きたいと思いました。


今回のオフ会企画、どうもありがとうございました(^^

【2009/07/13 15:02】 | やゆよ #- | [edit]


yoshiさん、幹事さんお疲れ様でした。

初めてお会いしたにもかかわらず
色々教えて頂き、勉強になりました。
お話をしたら、更にyoshiさんのすごさを実感しました。


ありがとうございました。

【2009/07/13 15:03】 | どろっぴ #- | [edit]


幹事、ありがとうございました。

夢のような空間でした。
yoshiさんにももっともっと根掘り葉掘り(?)
伺いたいことがあったのですが、
緊張してしまいました(苦笑)

みなさまにめぐり合わせていただいたこと、
とても感謝しています。

また、お目にかかれる日が来るのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

【2009/07/13 15:55】 | やぎ睦月 #- | [edit]


yoshiさん、お疲れ様でした!!

今回の企画・幹事を率先して行っていただき、
本当にありがとうございました!

yoshiさん忙しそうだったので、あまりお話できなくて
残念でしたが、家も近い事がわかりましたので、
いずれゆっくりお話させて頂きたいと思っておりますw

この度は本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

【2009/07/13 23:09】 | opapan #- | [edit]


今回は本当に本当に本当に
ありがとうございました&お世話になりました。

ネットビジネスを冷静に分析して、
うまく活用されているyoshiさんの取り組み方、
本当に後に続きたいです!

次回はもっとじ~っくりお話できるといいです!

【2009/07/14 13:49】 | Lapis Lazuli #- | [edit]


T.Mさんへ
私こそ、今回の出会いに感謝したします。
貴重なご意見や、ECーCUBEでのサイト構築など
わからないことは今後も聞きに行きますのでよろしくお願いします
時間が足りなくてもっと話したかったです。

【2009/07/14 20:49】 | yoshi #- | [edit]


やゆよさんへ
今回、あまり話せませんでしたが、今後はよろしくお願いしますね
4時間でも全く足りず、1日使って話をしたかったです。
10人ぐらいならまだしも20人近くは一人一人しゃべるのが大変ですね
今後ともよろしくお願いします

【2009/07/14 20:52】 | yoshi #- | [edit]


どろっぴさんへ
うんちくや分析は得意分野ですが、実行するまでが遅いので、私も改善する事が山ほどあります。ですけど今回のオフ会は、やることをやれば稼げると実感したので、実行に移すだけだと感じました。成功事例にでれるように頑張っていきたいと思います。

【2009/07/14 20:55】 | yoshi #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
特待生の時から頑張っていらっしゃる印象が強くブログやサイトがみるみるうちに良くなっていくのをみていたので、努力しているなぁと思っていました。
わからないことは今後もバンバン聞いてくださいね!
私ももっと努力して教えられるように知識を高めてきます

【2009/07/14 20:59】 | yoshi #- | [edit]


opapanさんへ
家が近いということで今後phpについて聞きたいことが山ほどあります
こちらこそよろしくお願いします。
まずはザンプからですね。CSVでサイトが構築できるようになるために
まずは環境を整えたいと思います
次の集まりがあったときは、勉強会しましょう!

【2009/07/14 21:02】 | yoshi #- | [edit]


Lapis Lazuliさんへ
名刺交換の時しかお話できませんでしたが、もっとお話したかったです
次の集まりの時はお話たくさんしましょう!
奇策はお人柄で皆さんとも積極的にお話していたので、安心しました

【2009/07/15 00:06】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/313-09cf322c

【2009/07/13 14:19】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
