
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングオフ会&勉強会2

  2009-07-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

オフ会&勉強会当日は・・・ こずさん(山口県)、canさん(兵庫県)から

わざわざお越しいただいたので、東京駅に迎えに行きました

銀の鈴で待ち合わせで、さらにドロッピさんと合流!


4人でカフェにいってサンドイッチを食べながら、SEOについてと

最近の売れている商品など、2時から4時まであっという間で

時間たつのも忘れてしまいます。




10月までに作らなければいけないサイト、10月から売れまくる商品が

確実にわかったので、これから作らないといけません。

売れるのはわかっていて、ドメインは既に取って寝かせているので

実行にうつすだけですね。




それにしても4人とも話が全く尽きなくて、

初めてあった感じもしなくて、ネットの出会いって素晴らしいなと思いました。



4時にこずさん、canさんはホテルにチェックインしに、

私とドロッピさんは待ち合わせの有楽町のイトシアに向かいました


時間があるので、丸井の中でドロッピさんとお茶しましたが、

主婦の合間にドロップシッピング作業も大変だなぁと思いました。

待ち合わせが16時半なのにOPAPANさん4時15分到着

OPAPANさんはphpがわかるので、今度聞こうと思っていましたが

XAMPP(ザンプ)ていったい何者だって思いますよ

難しいけど、楽しくなりそうです。


michaさんは私を見つけてくれるし、このブログのプロフィール画像と似てるので

わかったのかな???


T・Mさん(兵庫県)と合流して、イトシア前見たら、団体客が!!!!


16時半待ち合わせなのに5分前には皆いたのでビックリですよ

お台場のガンダムを見てきたグループがいたようで、皆、仲いいですね

ガンダムも良ですがエヴァもいいですよん


皆さんに参加者名簿を渡しましたが、さすがに名前と一致しませんね

H・Nで覚えているので、名字言われてもわからないですね。


H・Nのポイントは大勢の前で呼ばれても大丈夫なH・Nにした方がいいです。

ローマ字系のH・Nはふりがなをふらないと間違えて覚えているか?

実際、読めていないので絶対必須です。



最後にmimiさんと合流しましたが

フランスから来ていただいているのにさらに東京まで来ていただきました。



本日の1次会場所は銀座レストランヴァンパイアカフェです

新橋よりなので歩いていきましたが、お店の雰囲気めっちゃいいですよ

恋人と二人で行っても仲間といっても話題になるお店です


もしもドロップシッピングオフ会&勉強会
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会3
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会4
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会5
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、幹事お疲れさまでした♪
mimiが最後に合流だったのですね(笑)
ほんと楽しかったです♪また来年やりましょうね!

【2009/07/13 18:47】 | mimi #- | [edit]


yoshiさん、本当に有難うございました!!
楽しくて、楽しくて♪

色んなことも勉強できて、
新しいゲームを手にした子供のような気分です^^

仲間って、ホントいいですね☆

また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

【2009/07/13 23:48】 | can #3hUSwT/. | [edit]


こんばんは!!

みなさんがあんなに飲むとは・・・。

yoshiさん、幹事さんホントにおつかれでした!!

せっかくいただいた機会を活かして、
今後も精進いたします♪

数日前まではいらっしゃらなかったのに、
初ベスパさんが登場しました♪

【2009/07/14 01:13】 | もも太 #- | [edit]


yoshiさん、おつかれさまでした!
SEOの話、いいですね。私も伺いたかったです。
OPAPANさん、プログラミングに詳しいのですね(> <)
やはり皆さん、ただ者じゃありませんね~

わたしも、似顔絵いつも見ているし、雑誌で写真も見ているし、
すぐyoshiさん見つけられるかと思いましが、
全然わかりませんでした(T T)/

実物はとっても若々しかったです。

【2009/07/14 05:27】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


東京に行って最初に覚えたこと・・・『銀の鈴』(笑
そこらへんの人に聞いて、この単語を知っていたのがびっくりでしたよ。
もう覚えました!

おぼえたらすぐに使いたいので、
帰りの電車の待ち合わせは『銀の鈴』でした(爆)

覚える→使う→自分のものになる
DSでもなんでも一緒ですね♪

オフ会にまったく関係ないですけど、田舎者が感動した話でした~
他でいっぱい感想書いてるから良いですよね(笑)

【2009/07/14 08:02】 | こず #- | [edit]


yoshiさん、こんにちは。

幹事さんお疲れ様です。
大変だったと思いますが素晴らしいオフ会で
参加させていただいて本当に光栄でした。

日々ドロップシッピングに励み
またお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

【2009/07/14 17:11】 | ダイスケ #- | [edit]


こんばんは。

オフ会の幹事お疲れ様でした。
素晴らしい出会いときっかけを作って頂いて、本当に感謝です!

yoshiさんは雑誌やブログで顔写真を拝見していましたが、
何よりもオーラが出ていたのですぐ分かりました!

今後ともよろしくお願いします!

【2009/07/14 23:51】 | micha #Y2n9T2rA | [edit]


mimiさんへ
来年も是非やりましょう!
いったい自分がどうなっているのか楽しみです。
目標をもってやりたいと思います。
今度帰省するときに、また教えてくださいね

【2009/07/15 00:17】 | yoshi #- | [edit]


canさんへ
canさんの売るノウハウはほんとにすごいですよ
商売を良く理解していらっしゃる内容で、常に研究しているのが
わかりました。私にはない分析をしていたので、話の所々にヒントが
ありました。私も生かしたいと思います。

【2009/07/15 00:19】 | yoshi #- | [edit]


もも太さんへ
ベスパ登場ですか!やりましたね。
次はベスパさんが売れるとさらにうれしいですよ
なかなかお話できませんでした、次の集まりは是非、情報交換しましょう!
ムードメーカー的な存在でしたね
次もよろしくお願いします

【2009/07/15 00:21】 | yoshi #- | [edit]


dairyさんへ
たくさんお話したかったのですが、なかなか時間とれませんでしたね
今度は2次会も是非参加してくださいね
AQUASのこともっと聞きたかったし、CSSのことももっと聞きたかったです

【2009/07/15 00:24】 | yoshi #- | [edit]


こず さんへ
銀の鈴覚えましたか?
次の東京は大丈夫そうですね
こずさんのSEOのお話は役に立ちましたし、
おみやげもいただいたので、かなりやる気が出ました。
メルマガやらないといけませんね

【2009/07/15 00:26】 | yoshi #- | [edit]


ダイスケさんへ
今回全くお話できませんでしたが、次は是非よろしくお願いします
数名のドロップシッパーと仲が良いようで人柄を強く感じました
SNSの話を噂で聞いたのですが、どうしますか?

【2009/07/15 00:33】 | yoshi #- | [edit]


michaさんへ
緊張していたようですが、たくさん話していたみたいで安心しました
リアルももしもも一緒にやりましょう!
次のオフ会も是非きてくださいね

【2009/07/15 00:36】 | yoshi #- | [edit]


yoshiさん
こんばんは☆

土曜日の幹事大変お疲れ様でした!
また、企画していただいてほんとにありがとうございました。

翌朝まで盛り上がってしまい羽目をはずしてしまいましたが、
すっごく勉強になったんです。

めちゃ刺激的でした!

ぜったいこの思いを売上につなげたい!とか思っちゃってます。
またお会いしましょう!

【2009/07/15 19:52】 | たけとみ #- | [edit]


yoshiさん、コメントありがとうございます。
SNSの件、今日6期の皆様には代理発送していただきました!
既にyoshiさん宛てにも届いていると思います。
首を長くして、連絡をお待ちしておりますので、
是非よろしくお願いします。

【2009/07/15 22:59】 | ダイスケ #- | [edit]


たけとみさんへ
勉強になったと言っていただいてうれしいです
なかなかお話しできませんでしたが、次はたくさん交流しましょう!
オフ会は楽しいですね

【2009/07/16 15:58】 | yoshi #- | [edit]


ダイスケさんへ
学級委員長お疲れ様です。
今日登録しましたので、後ほど・・・

【2009/07/16 16:00】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/314-189f7432

  • もしもドロップシッピングオフ会に参加させていただきました!!

    【【プロジェクトもしも】~もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業~】
    【もしもドロップシッピングに無料登録】 みなさん、こんばんは、もも太です。もしもドロップシッピングに登録はされましたか??現在、もしも大学特待生の7期生に在学中です!!昨日はとてもステキな会に参加してきました!!その名も「もしもドロップシッピングオフ会...
【2009/07/14 01:16】 【2009/07/14 05:29】
  • もしもドロップシッピングオフ会!皆様に感謝

    【もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法】
    特待生の大先輩、yoshiさん主催のもしもドロップシッピングオフ会に 参加させていただきました! お世話になった皆さんにメールを送ろうとしていたら・・・ dairyさんのブログの更新情報を発見! 私も、この場を借りてお世話になった皆さんに お礼のご挨拶かたがたメ...
【2009/07/14 17:43】
  • もしもドロップシッピング 初めてのオフ会 その1

    【もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~】
    ↓ランキング参加中です^^ 7月11日(土) そう、それはもしもドロップシッピングオフ会の日。 もしもの成功事例で紹介されてい...
【2009/07/14 23:57】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
