スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングオフ会&勉強会3

  2009-07-14
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングオフ会の続きです 銀座レストランヴァンパイアカフェ

に向かったのだが、歩きながらドロップシッピング雑談が耐えませんね

緊張していた方もいらっしゃると思いますが、さすがみなさんブロガー

コメントやメールで話しているので、早速自己紹介していましたよ


ヴァンパイアカフェ自体はそんなに大きなお店ではないのだけど

雰囲気は赤と黒の店内にろうそくといったムード漂う世界でした


ヴァンパイアカフェ



料理は洋風で美味しかったです。

ヴァンパイアにコスプレした店員さんが、

料理の紹介とお話をしてくれるのだけど、

はじめだけは聞いていたのだけど、

乾杯後すぐに名刺交換が始まってしまって

料理を運ぶどころか雑談になってしまいました。


うるさくて、何回か怒られちゃいましたが、

店員のみなさん。ごめんなさい・・・

もしもドロップシッピングオフ会


もしもドロップシッピングオフ会


↑名刺交換に夢中のドロップシッパー



もしもドロップシッピングオフ会

食べることよりもドロップシッピングの話に花が咲きます


1次会で帰ってしまう

普段のお礼とデザインとCSSの事を聞きたかったdairyさんと

ECCUBEとCSVの事、関西弁を聞きたかったT・Mさんともっと話したかったのだが

時間切れ・・・


売れ筋商品や、最近の状況など一人一人聞きたかったです。

2時間なんてあっという間ですね。

お会計して外にでても話は尽きず、

今回開催しよかったと思いました。



もしもドロップシッピングオフ会&勉強会
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会2
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会4
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会5
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは。お誘いいただいたのに行けなくてホントにすみません。
読めば読むほど、行きたかったな~って思います。
また、機会がありましたら、ぜひ!!

【2009/07/15 00:06】 | きょんち #- | [edit]


きょんちさんへ
次はいつかわかりませんが、またオフ会がありましたら、ご連絡差し上げます
楽しみにしていてくださいね

【2009/07/15 00:11】 | yoshi #- | [edit]


握手していただけたのと、
名刺交換の時のお言葉で 胸がいっぱいです。

うるさくて怒られちゃいましたね...
ヴァンパイアさんに、血吸われたのでは?

【2009/07/15 05:37】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


dairyさんへ
照れますね、こちらこそうれしかったですよ
ヴァンパイアにかなり血を吸われたので、
大変でした

【2009/07/15 14:48】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/315-0bb653e5

【2009/07/15 05:34】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
