スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングオフ会&勉強会4

  2009-07-14
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングオフ会続きです(2次会編) 2次会は座・和民でやることにしたので

銀座の中央通りに向かいました。

話題のH&Mの前で時間が来るまで待ってましたが

ニュースでやっていた2時間待ちとか考えられないですね

安売りしてましたよ。



2次会からはコージさんが参加しました。

2次会も16名ですので参加率高かったです。

今回、一番混む時間だったので、席が離れてしまったのが残念ですが

盛り上がりすぎてました。


もしもドロップシッピングオフ会




普段お会いできない、こずさん、mimiさん、canさんと密な話

インフルエンザマスクの時はどんな感じだったとか?
あそこに登録するとアクセスあがるとか?
ケータイで売れているか?
購入率とか?
PPCとか?

生の情報をたくさん聞けて良かったです。

もしもドロップシッピングオフ会&勉強会
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会2
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会3
もしもドロップシッピングオフ会&勉強会5

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/316-4ce779aa

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
