
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマ評価・レビュー

  2009-07-16
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ども、yoshiです

クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマ評価・レビューです 私の大好きなテンプレートの一つなのだけど

バージョン1・2と全部持ってます



今回はMT4.2とMTOS4.2に対応して

さらにケータイサイト同時育成機能が追加!

デザインのクオリティが高いケータイサイトを同時育成してくれます。


クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマ


ただ、同時育成の場合phpにしないといけないけど

それでも、かなり魅力的です。


クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマ
クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマ
クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマ
クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマ





PC専用版

5タイプ×3(カラム)全75種のテンプレートセット
ウィジェット対応でサイドバーをカンタンに変更可能
検索サイト用テンプレートあり

PC&携帯サイト同時作成版

4タイプ×2(カラム)×5色 全40種のテンプレートセット
全キャリアの絵文字にも対応
PCサイトから携帯サイトに自動転送


携帯サイト専用版

5色 全5種のテンプレート



WordPress版もあります



私は今回、WordPressも挑戦したかったので

両方セットを買いましたが、どちらか一方で良いと思います。


サポート付きで多少値段が違いますが、初めてMTをインストールから

使えるようになるのは結構つらいので、初心者は必ずサポート付きを

オススメします。




クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマを購入するメリット



■メリット
クオリティの高いブログが作れる
アフィリエイト、アドセンスなどドロップシッピング以外にも使える
ブログなのでブログランキングに登録できる
ブログなのでping送信できる
もしものCSV機能を使ってサイト構築できる




■デメリット
MTを覚えないといけないので管理画面、使い方は初めのうちは手こずります
インストールするサーバーを契約しなくてはいけない
最低限のタグの知識、HTML、XHTML、CSSの知識が必要




お問い合わせで一番多い質問が

もしものできすぎくん、超できすぎくんを卒業して自分でサイトを

作ってみたい!という質問なんだけど、私がはじめたときは

そもそも、できすぎくん、超できすぎくんはありませんでしたので

頑張ってMTから覚えました。

やりがいはあるし、覚えるとサイト構築が楽になるので、オススメというか

今では必要なツールとなってます。

クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマを購入すれば

クオリティの高いサイト、さらにMTを使いこなせるようになるので

ブログがもっと楽しくなりますよ♪



クールでかっこいいMTテンプレート Ver.3&WordPressテーマ




■困った事・相談したいこと気軽にメールください!>>>お問い合わせフォーム
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/319-f4862500

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
