
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも特待生なんとかやってます

  2008-01-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます





こんにちはyoshiです

風邪でダウン。。。

ほんとに熱が下がらず死んでました。

特待生で意気込んでいたのにPCから

遠ざかっていました。


心配してくれた皆様ありがとうございます




さて特待生のヒアリングシートだして、これからですが、

正直やるか、やらないかなので、

特待生といえども、やる気次第です。

MT構築していますが、XサーバーにUPしただけです。

MTのテンプレートは買おうと思っているので、

まずはかって、そこからです。


とりあえず、コンセプトブログをさくらブログで6つ作っていて、

これから商品をばしばし入れていくところです。

4月までに50個は作るつもりなので、

風邪でダウンした分、必死になってます。


皆さん頑張りましょう!



応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

か・・・風邪大丈夫?

わたしはMTのバージョンを3から4.1にしましたが、4.1いいですよ~。
テンプレもおそらく自分で何とかなるかもしれない感じなんですが・・・。

【2008/01/27 16:56】 | もかり #- | [edit]


こんばんは。
yoshiさんのブログ・・勉強になります。

>正直やるか、やらないかなので、
特待生といえども、やる気次第です。

耳が痛いお言葉ですが、一人の作業でテンションが下がっていたところに渇を入れて頂いた気分です。

私も必死になります!(>_<)
がんばるぞ!お~

御身体は気をつけてくださいね。

【2008/01/27 20:16】 | cyami #- | [edit]


こんばんは。

yoshiさん風邪大変でしたね。
実は僕も19日の懇親会以降体調を崩してました。
今は復活してサイト作成などしております。


今度の土曜日はOMKアカデミー名古屋セミナーで、私の成功事例を発表してきます。成功事例と言ってもまだまだ伸ばさなければならないのですが。。。

それでは、お互い頑張りましょう。

【2008/01/27 22:17】 | 小野 #- | [edit]


風邪早く治してね(^^♪今日も応援(^^♪応援(^^♪ぽち!!

【2008/01/27 23:31】 | のへちゃん #- | [edit]


おはようございます。
私もバタバタしておって、大川さんどうされているんだろうなぁ?っとは思っていたのですが。。。
体調を崩されている方が多いようです。
お互い頑張りましょう~。

お陰様で、休みの日もドロップシッピングデーとなってきました。
私の場合は、実際に人に会うことばかりですが。
煮詰まったりしたら、打破しますのでいつでもメールくださいね。

【2008/01/29 07:49】 | 横道千鶴 #- | [edit]


心配していただいてありがとうございます
MTは4.1いれました。
Xサーバーは他のサーバーとUPが微妙に違うから、手こずりました。
一番手こずったのは、実はFTPです
FFFTPの方が断然いいです

【2008/01/31 03:56】 | yoshi #- | [edit]


御身体は気をつけてくださいね>>
うれしいです。
自分の言葉でやる気になっていただいたなんてさらにうれしいです。
有益な情報をブログで書けるように頑張ります

【2008/01/31 03:58】 | yoshi #- | [edit]


実は僕も19日の懇親会以降体調を崩してました。
今は復活してサイト作成などしております。 >>>
なんか風邪多いですね。講師の新井さんも風邪みたいですよ。。

OMKでの成功事例は成功者が話をすれば自分にはない発見があるとおもいます。
小野さんなら絶対うまくいきますよ
だってやる気が全然ちがいますから・・

【2008/01/31 04:01】 | yoshi #- | [edit]


心配かけてすいません
復活しましたので、これからスパートします

【2008/01/31 04:05】 | yoshi #- | [edit]


おはようございます。
私もバタバタしておって、大川さんどうされているんだろうなぁ?っとは思っていたのですが。。。 >>>

心配かけました
横道先生、ブログまでくるなんてビックリしましたよ。休み無くて大丈夫ですか?
サイト作成は進めるのでもうちょっと待ってくださいね!!!

【2008/01/31 04:08】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/32-7d6eba71

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
