スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


超できすぎくんでもしもドロップシッピング

  2009-07-23
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

超できすぎくんにはまっています。 いまさらながらなのですが、超できすぎくん使ってます

1つのサイトは前から作ってバックリンクに使っていたのだけど

今回、もしもチャレンジを取ったことだし、何も考えず

教材どおりにやってみようと心に誓ってみたのでした。


私は、余分な知識がありすぎて、躊躇してしまい

前に進むのが遅くなるときがあるので、

超できすぎくんでどれだけ稼げるか?

試してみたいと思います。



それでも、自分の覚えたことはプラスにしたいので、

忍者ドメインで、インデックスされるのが早く

ドメインの評価が高い

8年もののオールドドメイン使っていますが、

バックリンクとしてさらに使えるので、今後楽しみです。


今後の予定・・・
■超できすぎくん頑張る!
■MTもっとやらないと・・・
■EC-CUBEを覚える。


今年中になんとかものにしたいです。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

私も、もしもチャレンジを読みながら、超できすぎ君作りました。
その中のいくつかの商品は、PPC広告で少ないクリックでも売れるいい商品になってます。
商品選びって本当に大事なんだなと思いました。
インフルエンザマスクもスピードが必要だったので、超できすぎ君で作りました。あっという間に作れるので、本当に助かりました。
私は売りたいと思った商品が自分の作っているSHOPのどこにもしっくり収まりそうにない時で、わざわざ独立したページを作るまでもないかな?と思った時や、あとでじっくり作ろうと思った商品をとりあえず入れとく、とかに使ってます。
EC-CUBE、先月使おうとしたら、使おうと思ったドメインがさくらのサーバーで管理してて・・・さくら、最近の契約なら使えるのに、前からの契約だとPHPだったかな?のバージョンが低くて使えなかったんです。なんとなく納得いかない気分できたが、あきらめました。

【2009/07/24 14:32】 | さおきち #- | [edit]


さおきちさんへ
確かにすぐPPC使いたい商品は超できすぎくんの方が売れる気がしますね
とりあえずおいておきたい商品は超できすぎ君でも問題ないと思います。
PHPのバージョンは変更できたように思えるのですが、5以上じゃないといけないのかな?まだインストールしてないからこれからですよ。MTのテンプレートを変えるところからのスタートなので8月になりそうです。スピード重視は超できすぎ君の方がいいかもしれませんね

【2009/07/24 16:55】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは~利益が思ったように伸びず、お店作りに限界を感じてテンプレートがほしいなあと思ってます。こちらで紹介されてます、AQUASと
もしもドロップシッピング専用テンプレートのこの二つのどちらにしようと迷ってます。初心者に毛が生えたレベルなのですが、できすぎくんでは
満足いきません。初心者は専用テンプレート、中級者以上はAQUASという見方でいいんでしょうか?

【2009/07/25 15:46】 | ヨッシー #- | [edit]


や・やばい…
もしチャレ、ちゃんと読まなくては…
せっかくyoshiさんにもしチャレ紹介していただいたのにすみません。

手元に届くと、いつでも読める気がして、後回しにしてダメですね!
電車で読めるサイズだったらすぐ読むのに(^ ^!)

わたしもcanさんのブログを読みながら、
超できすぎくんのショップつくっています。
もしチャレも、がんばります。

【2009/07/25 19:15】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


ヨッシーさんへ
もしもドロップシッピングテンプレートはHPビルダーもしくは
dreamweaverのどちらかを持っている必要があります。
総合サイトをもしものタグをコピーして作ることができます
ただ、もしもに直接リンクを飛ばすので、1つの商品をしっかりたい場合は中に入っている商品html使えば解決します。1週間で総合サイト作れます

AQUASは、サイト作成補助ツールでして、ブログ感覚でサイトが作れます
専門サイト、ケータイサイト、自由に作れます。PPC広告かけたり、専門サイトすぐ作ったり、アフィリエイトサイト作ったりと何にでも使えます。

総合サイトを始めに作りたい場合はもしもテンプレート、専門サイトから攻める場合はAQUASからはじめるといいと思います

【2009/07/27 20:25】 | yoshi #- | [edit]


dairyさんへ
もしもチャレンジ活用してください!
それにしてもAQUASサイトめっちゃキレイです。
どうやったらああなるのか先生として教えて欲しいです。
超できすぐきん、一緒にがんばりましょう!

【2009/07/27 20:27】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/320-d312aeed

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
