
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングメンテナンス

  2009-07-18
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

2009年7月19日(日) 午前 2:00 ~ 正午 12:00

もしもドロップシッピングがメンテナンスです PPC広告はもちろんストップしてくださいね

今回はメンテナンスではなくてサーバー移転ですので

大がかりなメンテナンスですね



インフルエンザマスクの時につながらなくなったり

管理画面が重かったりと、色々ありましたが、

最近はお客様の声など、追加要素も多いので

メンテナンスが終わったら、軽くて快調になるかも知れないですね



新しいサービスなどあるんじゃないかって勝手に予想していますが

あったらいいなぁなんて思います。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、こんにちは♪
とても参考になるコメントをありがとうございます☆
サブドメインとディレクトリについて調べている時、yoshiさんのブログも読み返したりしていました。
とても勉強になります(*^▽^*)

PPC広告のストップ、忘れそうなのでさっき一時停止しときました。
オーバチュア・モバイルの残金に5000円プレゼント分が加算されていて、それだけで得した気分になってしまった(笑)

【2009/07/18 10:21】 | ToRi #mQop/nM. | [edit]


ToRiさんへ
今まではサブドメインが主流でしたが、最近はディレクトリが多いですね
どちらでも良いと思うのでやりやすい方で良いと思います。私も実験でどっちもやっています。

【2009/07/19 23:12】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは。canです。
今回のメンテナンスは、意外に早く終わりましたね。

どこか、良くなったのでしょうか。
あまり実感がありません。

ですが、新しいサービスの予感はしますね。
楽しみです^^

【2009/07/21 18:43】 | can #3hUSwT/. | [edit]


canさんへ
サーバー移転ではなくて増設でしょうか?
選手権終わったら何かあるような気がします。
新しいサービスとかないかなぁ

【2009/07/22 15:16】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/321-50fc204b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
