スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもチャレンジ~もしもドロップシッピング通信講座~

  2009-07-20
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


どもyoshiです

もしもチャレンジが届きました
どんな感じなのか?興味がありましたので

実際とってみました。

もしもチャレンジ


私が選んだプランは月2980のバリュープランです

◆特別割引商品がある 特にオススメ!
◆メルマガがある


特別商品割引にひかれました。


佐川急便から来たのが↓

もしもチャレンジ



中をあけると第1号ということで、ファイルがありました。

もしもチャレンジ




中身はお見せできませんが、

イメージは進研ゼミですね。

しっかり、絵もついてわかりやすいです。

文章をずらずら書くんじゃなくて、Q&Aみたいな感じで

書いてあるので読みやすいです。


ページ数はカラーで約40ページほど

1号しか取ってないので今後はわかりません。



40ページが多いのか少ないのかは人それぞれ感じることが違いますが

シンプルでやるべき事だけを書いているので無駄な事を考えなくて

書いてある手順に沿ってやれば、結果がでると思いました。



早速、超できすぎくんを作ってみましたが、もしもチャレンジ

そのままのやり方でやってみようと思います。


深く考えず、テキスト通りそのままです。

>>>もしもチャレンジに申込む

割引コードは84033です。





もしもチャレンジ特徴

メリット

◆特別商品割引があります。
◆もしもチャレンジメルマガ
◆もしもチャレンジメンバールームがあります


プレミアムプランは添削がありますが、今は、ある程度知識がありますので

必要ないと判断し私はバリュープランにしました。


デメリット

◆中級者以上の方は初心に返るという意味では必要ですが
技術的な事は知っていると思うし、超できすぎくんで売ろうと思ってない人は
必要ないと思います。
◆特待生や、その他教材を持っているなら必要ないです
◆1ヶ月に1回届くので、先に進みたい人にとっては1ヶ月は長い



一人でコツコツできるならめちゃめちゃオススメです。

自分のペースでできるということがベストです。

何故売れないのか?PPC広告どうだすの?

なんて迷ってる方は最高の教材ですので、必ず役に立つと思います



まずは私みたいに1ヶ月とってみて、合わなければやめるというのも

一つの手段だと思います。


>>>もしもチャレンジに申込む

割引コードは84033です。


関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは☆

morehasteと申します!
いつもブログ参考にさせていただいております。

僕もつい先日もしもチャレンジ第一号が届きました☆


プランもyoshiさんと一緒です☆


ハウツーでスケジュールまで組んでくれているのですごくやりやすそうです。

僕はこのもしもチャレンジの書いてある通り実行してみようと思います☆

【2009/07/22 23:05】 | morehaste #- | [edit]


もしチャレ、yoshiさんの仰るとおり特別商品割引が非常に魅力的ですよね。。私も同じくバリュープランです♪ これってあの竹内先生監修なのかしら、だとしたら大変貴重な資料ですね(^~^*)
(PS/コメントありがとうございました、残念ながら豪邸ではありません・・・あと、リンク勝手に張ってしまいましたが差し支えあれば言って下さい!)

【2009/07/23 03:12】 | もしミン #DjqdzUlk | [edit]


morehasteさんへ
もしもチャレンジはそのまま書いてある通りに、進めることが、
近道ですので、深く考えずに、実行することが大事だと思います。
一緒にがんばりましょう!

【2009/07/24 00:45】 | yoshi #- | [edit]


もしミンさんへ
リンクありがとうございます。私もリンク張っておきます。
いつブログやるのか?とおもっていたので、うれしいです
早速、関西行きたいって仲間が出てきました。フォトショップ講座
楽しみです

【2009/07/24 00:47】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/322-0a9152f1

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
