
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングのサーバー

  2009-07-24
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングサーバーはさくらインターネット >>>ドロップシッピングを支える専有回線と複数台構成/もしも+さくらインターネット

↑この記事を読んでさくらのサーバーってすごいんだなぁと感じる

この前のメンテナンスのサーバー移動はさくらインターネットに

したんじゃないかな?

ざっと値段をみてみたけど月額50万以上のようです。

私も専用サーバー使ってみたいです。

seesaaブログも確かさくらインターネットだったかな???


私はさくらインターネットはスタンダードプランで月額500

なんだけどブログ50個作れるのが魅力的です



あまりにもアクセスが多いのでサーバーダウンしちゃったよ・・・

なんていってみたいものです。



ドロップシッピングのサーバー選びは?
>>>レンタルサーバー契約~ドロップシッピング編1~
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ええっ??
さくらは数年前からスタンダードプランで使ってます。
でも、時々MTの動作が不安定になるので、別の会社のサーバーも使ってます。
もっと昔はファーストサーバー使ってて、ここは無料で使えるCGIでもかなり高レベルなアンケート(データ収集など)もサクサク作れちゃうので気に入ってたのですが、価格でさくらにひかれ、さくらに引っ越したんです。いろんな面で安いからしょうがないか・・・と使ってたのですが・・・
専用サーバーになると、まったく違うのでしょうね。共有だと、特にMTのようなデータベースで動くものは、他におかしな使い方をしているような人と一緒だと影響受けちゃうから、どんな人と共有になるか、でも動きがまったく違うと聞きました。
私も専用に憧れます。

【2009/07/24 13:28】 | さおきち #- | [edit]


さおきちさんへ
入っているレンタルサーバ-にもよるんでしょうが、
そのほかにも、mysqlやsqliteにもよるみたいです。
ロリポップはsqliteの方がいいって聞いたことがあります。
MTのバージョンにもよるのでしょうけど、そこまではわかりませんね

【2009/07/24 17:01】 | yoshi #- | [edit]


こんばんは、私のとこはシステム稼動等の理由により
帯域5Mの専用サーバーですけど、
なんと月額17万円近くかかってます(^~^;)
自由度は高まれど、費用対効果ってものを考えるとしんどいものです・・。
うちはATリンク使ってますが、さくらはスゴク安いですよね!

【2009/07/24 22:46】 | もしミン #BbTkef3A | [edit]


もしもさんのサーバー移転後、
アップロードの失敗というのが、
減ったような気がします。

以前は、しょっちゅうだったんですよ(・・;

私も専用サーバー使ってみたいです~魅力的♪

【2009/07/25 20:29】 | can #3hUSwT/. | [edit]


もしミンさんへ
ATリンクなんて初めて知りました。専用サーバー私も是非使ってみたいので
ちょっとというか、もうちょっと頑張っちゃいます。
17万・・・・それはすごいというか、すごすぎます。

【2009/07/27 20:29】 | yoshi #- | [edit]


canさんへ
やはり良くなったのですね
常に進化するもしもはすごいですよね
、わたしもちょっくらできすぎくんで試してみます

【2009/07/27 20:31】 | yoshi #- | [edit]


初めまして。
yoshi さんは、勝手に師匠と呼ばさせていただきます。
メールでは、お世話になりました。

私は、Coreserverという、マニアックなところを使っています。
月500円で15GBまで使えます。
もともと仕事で使っていたので。

【2009/07/27 23:53】 | てぃすてぃあいてむ #LkZag.iM | [edit]


てぃすてぃあいてむさんへ
私もコアサーバー使ってます。安くて快適です。
けど、操作覚えるのが大変でした。今はなれましたが!

【2009/07/28 02:13】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/323-9210932b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
