
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング仲間は素晴らしい

  2009-07-30
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

最近メルマガだそうとはりきってます
まぐまぐでメルマガ発行するのに、よくわかっていなかったので

前、会社のメルマガをまぐまぐで発行していたというので、

yuexさんに教えていただきました


やはり知っている人から聞くのが早いですね。

最近は常にミニノートMSIを持ち歩き、無線LANスポット

マクドナルド、ルノアールを探して、そこからブログ更新しています。

とっても便利です。

無線LANはYahoo!無線LANを使ってます


イーモバイルを契約しようか考えましたが、結局普段行く場所は

マクドナルドとルノアールしかいかないので、必要ないと判断し

ミニノート代と月210円で事足りています。

外出中、ブログ書くために漫画喫茶に頻繁にいっていたので、節約になりました。


打ち合わせ



まぐまぐ!は無料だけどアドレス取得するのは有料なので

独自配信と無料メルマガを組み合わせていこうと思ってます。

メルマガエディタと短縮URLなどの楽ちんソフトも購入したので

メルマガだすのが楽しみです。



お腹減ったのでお寿司食べちゃいました

お寿司

大トロが半額だったのでつい・・・・

お寿司




次はPHPの使い方のお勉強
OPAPANさんdenjinmさんに教えてもらいにいく予定です。

この記事も実はマクドナルドで更新しています。では仕事にもどります。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

都会の匂いが~
マックでPC・・・憧れます♪

教えてもらえる環境も素晴らしいです。
うらやますぃーです。

あー、すし食いて~

【2009/07/30 14:21】 | こず #- | [edit]


メルマガ興味深々です♪
ミニノートMSI、ず~と、気になってます。
あれ、いいですよね~。

ん?大トロ(@@
うまそう~♪

写真が強烈インパクに撮れてますね。
よし!今日は、家も寿司にしようっと!

ありがとうございます☆



【2009/07/30 16:22】 | can #3hUSwT/. | [edit]


いいですね~、そんな環境に憧れます♪

私も全国を旅して回れるくらいになったら
ノート片手に無線LAN繋いで行くことにします(笑)


私もPHPは、勉強したいのですが
何から手を付けて良いのか全く不明です。


もしものデータを利用して、
在庫有無とか表示できるだけでも
できるようになりたいです。

【2009/07/30 16:34】 | やゆよ #- | [edit]


こんにちわぁ~

なんかおいしそうでいいですね~
私は、未だに孤独の状況下であえいでいます~^^

【2009/07/30 19:28】 | てぃすてぃあいてむ #LkZag.iM | [edit]


すごい!外出先でパソコン操作なんて、
私には考えられません!!!

1枚目の写真。
紙に書かれた文字が、読めそうで読めない。
気になります。

お寿司も美味しそうですね。

【2009/07/30 20:28】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


外出中にコーヒーを傍らにPCでお仕事…
カッコイイ♪

大トロの半額は都内ですか?!
大トロ食べられるように
稼ごうっと。

【2009/07/30 20:29】 | やぎ睦月 #- | [edit]


今年初めノートPC買ったのに、
相変わらず愛着のあるデスクトップ使用中。。。

明日で特待生卒業なので、
いよいよ切り替えていこうかな、と。

外に持ち歩くにはミニノートよさそうですよね^^

【2009/07/30 21:36】 | Lapis Lazuli #- | [edit]


こず さんへ
ミニノート仲間に参加しましょうよ!
その場合、無線LANは契約しないといけませんが、便利でたのしいですよ
いずれは必要になるとおもいます。どこでもドロップシッピングが一番理想ですね

【2009/07/31 18:48】 | yoshi #- | [edit]


canさんへ
ミニノートのMSIはめっちゃいいですよ
普通はエイサーASUSなんですが、キーボードの押しやすさはMSIが一番良いと思いました。家電量販店でいじってみるとわくわくします

【2009/07/31 18:51】 | yoshi #- | [edit]


やゆよさんへ

私も全国を旅して回れるくらいになったら
ノート片手に無線LAN繋いで行くことにします(笑)
>>>
まさに理想ですよ。パソコン一つで全国を旅したいです

私もPHPは、勉強したいのですが
何から手を付けて良いのか全く不明です
>>>
確かにおっしゃるとおりですよ。PHPは難しいので、教えていただいた方が
早いと思います。今度勉強会でもしようかなぁと思います

【2009/07/31 18:55】 | yoshi #- | [edit]


dairy さんへ
あの文章はドロップシッピングのメルマガやろうとしてるので
ドロップシッピングのメルマガの題名を考えていました
ひな形考えたらだすつもりです

【2009/07/31 18:57】 | yoshi #- | [edit]


てぃすてぃあいてむさんへ
孤独ですか???となるとスカイプやメッセンジャーで仲間を募るのが
早いかもしれません。Googleトークも良いかも?
メッセンジャーは使えますよ

【2009/07/31 18:58】 | yoshi #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
大トロの半額は銀座です。そんなにお金はかかっていません。
1カン 170円でした

【2009/07/31 19:01】 | yoshi #- | [edit]


Lapis Lazuli さんへ
外に持ち歩くミニノートは便利でしょうがないです
ブログ更新やメールなどの操作は苦になりません。
安いし、作業がはかどるのでオススメします

【2009/07/31 19:03】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/325-08f2d825

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
