
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


8月は加速します

  2009-08-01
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

8月は少し余裕ができるのでサイト作成を強化しようと思います さぼり気味の部分がありましたので、

カレンダーぎっしりDS作業で埋め尽くし

サイト構成と、ブログの構成をしっかり見直して、

さらにメルマガもはじめようと思ってます。

動画も作りたいので、それに向けてソフトも買う予定です。


自分に喝をいれたいのでブログに目標を書いておきます



◆メルマガ発行する
◆メインサイトてこ入れ
◆商品紹介ブログを復活!1日5記事書く
◆PPC広告
◆MTで複数サイト作成
◆ECーCUBEをいじる
◆もしも店長日記の内部構造をより読みやすくする



1ヶ月後は達成しているか?いや絶対達成してみます。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

そのやる気、ちょっと頂きます!
タイムいずマネー

【2009/08/01 11:11】 | こず #- | [edit]


お暑うございます。

すごい数の作業量ですね。
でもyoshiさんなら涼しげにやっちゃいそう。

メルマガ定期購読予約しますのでよろしくお願いします!

先月よりもちょっとでも前進するように
作業の効率化を考え中です。

【2009/08/01 15:24】 | やぎ睦月 #- | [edit]


師匠は(勝手に決めています)、どんどん遠くに~

【2009/08/01 22:14】 | てぃすてぃあいてむ #LkZag.iM | [edit]


こずさんへ
まさにタイムイズマネーです。
夏は勉強会開催してパワーアップします

【2009/08/01 23:44】 | yoshi #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
まだ準備段階なので、もう少しです。まっててくださいね

【2009/08/01 23:46】 | yoshi #- | [edit]


てぃすてぃあいてむさんへ
いや~そんなに遠くにはいっていません。近くにいるので
そんなにかわりませんよ。楽しくDSやりましょう!

【2009/08/01 23:47】 | yoshi #- | [edit]


お~。すご~い♪
気合いにの波動が伝わってきます^^

エネルギーいただいていきます♪
ありがとうございます☆

【2009/08/02 19:44】 | can #3hUSwT/. | [edit]


canさんへ
私の方こそ波動をもらっています。
頑張っちゃいます

【2009/08/03 01:14】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは、スネイプです。

すごいやる気です。
アフィリエイトはモチベーションが大事ですからね。

8月に活躍を期待します(o^▽^o)ノ

応援ポチッ☆

【2009/08/03 05:29】 | 携帯アフィリエイタースネイプ #mQop/nM. | [edit]


携帯アフィリエイタースネイプさんへ
やっぱこびっとですか!こびっとはダウンロードしていますが
楽造2使っているので、特につかってません。無料なのに使いやすさは
すごいなぁと思います

【2009/08/03 13:26】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/327-a9e769d4

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
