
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングPPC広告を頑張ってみる

  2008-01-31
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




ども、風邪で皆にいらぬ心配をかけてしまったyoshiです

こんにちは!

MTでサイト作成はおいといて、

こないだもしものセミナーに行った時に

副学長の佐藤さんが、

もしもPPC裏技を教えてくれたので

PPC広告をいろいろやっていました。

なかなか話が伝わらなくてオーバーチュアの担当者と

40分話しました。リアルともしもをダブルでやっているので

ちょっとわかりずらかったみたいです。



そうそう

今の自分の担当講師の横道先生まで

ブログに来てくれたのでちょっとビックリしています

このブログどこでわかったんだろう???


応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

モチベーションが大事??孤独に作業しているとだんだん疲れが・・・また遊びにきます(^^♪人が頑張っていると自分も・・と思うから・・・応援応援(^^♪

【2008/02/02 19:17】 | のへちゃん #- | [edit]


モチベーションが大事??孤独に作業しているとだんだん疲れが・・・また遊びにきます(^^♪人が頑張っていると自分も・・と思うから・・・応援応援(^^♪
>>>

のへちゃんも頑張っているじゃん
俺も見習って頑張ります
孤独ですが孤独ではないですよ

【2008/02/04 01:03】 | yoshi #- | [edit]


こんにちわ
もう風邪はもういいみたいですね♪

私もこつこつ孤独~な作業がんばってます♪
yoshiさんの6個一気にblogとか50個目標!
なんて、目からうろこが落ちるとともに、ものすごい勢いについつい尊敬してしまう私です。

PPCの裏技っていうのが気になるところ、、、。

【2008/02/06 04:42】 | mimi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/33-a4a7c764

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
