スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしものVIPメルマガ

  2009-08-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしものVIPメルマガが生まれ変わります 今までは、売れ筋ランキングTOP100が多かったのだけど

9月から生まれ変わります

1回特集は竹内謙礼さんの集客テクのようです


来月が楽しみです。


yuexさんの記事にもありましたが

もしもの目黒さん卒業だそうです。

お疲れ様です。

面識はないのですが、

メルマガでSEOの事を特集されていたのを覚えています。

去年の夏だったような気がします




私のもしもの社員さんの印象は、働き者というイメージが強くて

セミナーや懇親会などが終わってからも、会社に戻って

メールの返信など業務をこなしている。


残業があるとか、つらいとかそういう事じゃなくて

成長するために常に頑張っている。歩み続けているイメージがあります



成長し続けている会社ってすごいなぁ


目黒さんもメルマガでいっていましたが

継続することが一番大事だと思います。


なかなか難しいし、売れない時もあるのだけど

1年前に作った放置HPから売れたとか良くあることなので

続けることは今後も財産になります。


目黒さんお疲れ様です
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

目黒さん卒業...
別にお会いしたことが、あるわけでもないのですが、
とても、さびしく思います。

>1年前に作った放置HP

これには、勇気ずけられました^^
継続して、がんばろっと!
有難うございます☆

【2009/08/08 20:13】 | can #3hUSwT/. | [edit]


canさんへ
1年前からのHPから売れるなんて目から鱗ですよ
やればやるほど、しっかり売れるようなので
やはり作った者勝ちですね

【2009/08/09 16:41】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/331-8c24e027

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
