
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング勉強会in渋谷2

  2009-08-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

ドロップシッピング勉強会続きです
15時~もしも勉強会に参加

denjinmさんダイスケさんきょんちさん



私、yuexさんdairyさん、3人で18時までCafeMiyamaで

ドロップシッピング話していました。

実に6時間です。話は尽きないです。



18時から懇親会が始まって、もしも勉強会のみなさん合流

たけとみさんkanagonさん やぎ睦月さん

(初 お会いする8期生の方・・・HNとリンクがわからないのでコメントください)






22時まで話は尽きることなく

もしもドロップシッピングオフ会


同じ居酒屋に4時間もいました。お盆ですいていたので

長居できました。ラッキーです。



次はいつだろう・・

>>>もしもドロップシッピング勉強会in渋谷1
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

土曜日は、php勉強会のチャンスを頂き、
懇親会までご一緒いただいて感謝しています!

帰りの新幹線がギリギリで挨拶もそこそこに、
先に帰ってしまって失礼しました。

次回も楽しみにしております(笑)
ありがとうございました!



【2009/08/18 01:11】 | ダイスケ #- | [edit]


ダイスケさんへ
いやいや挨拶なんて・・・
新幹線の終電の方が大事です。
ネタを集めて次回もやりましょう!
楽しみです

【2009/08/18 11:32】 | yoshi #- | [edit]


はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

【2009/08/18 14:24】 | みき #- | [edit]


メチャクチャ楽しそうですね!!

濃密な勉強会&情報交換会(?)・・・。
うらやましいっす♪

速攻でエックスサーバーをレンタルしたかったので、
yoshiさんのトコを踏んでいきますね!!

レンタルサーバー編で勉強させていただきました♪

ありがとうございます。

【2009/08/18 17:40】 | もも太 #- | [edit]


みきさんへ
訪問ありがとうございます
競艇はモンキーターンがおもしろかっです

【2009/08/19 02:13】 | yoshi #- | [edit]


もも太さんへ
レンタルサーバーありがとうございます
関西の部勉強会を開きましょうよ
こずさんcanさん主催で!そうすれば仲間がたくさん集まってきますよ

【2009/08/19 02:15】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/338-a3055d2e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
