
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


CafeMiyamaがすごい・・・

  2009-08-19
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

CafeMiyamaがすごいです・・・ この前の勉強会で使いましたが

ドロップシッピング仲間は素晴らしい 銀座CafeMiyama
もしもドロップシッピング勉強会in渋谷1 渋谷CafeMiyama
もしもドロップシッピング勉強会in渋谷2 渋谷CafeMiyama



CafeMiyamaは落ち着いた空間で無線LANの環境が整ってます

渋谷に感動し、貸し会議室(レンタルルーム)があるなんて

初めて知って、しかも安い!!!!


CafeMiyama貸し会議室 


1時間1400円~1600円でネットから予約でき

5時間に1回はワンドリンク制です

5人~12人まで入る会議室

10人ぐらいで5時間借りても、一人あたり1000円ぐらいです

プラスドリンク代だけなのでかなりの格安です



今後使ってみようと思います

Yahoo!無線LANを使っているのですが

月525円ととても安いです。

マクドナルド、ルノアール、CafeMiyama

普段行く場所がこの3つになってしまいました


休憩時間はマックが8割です。

もうパソコン中毒ですね 汗
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/339-c5fe481d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
