
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングPPC広告

  2008-02-04
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




こんにちはyoshiです

PPC広告を強気でだしていたんですが

どうもかみ合わず、むなしく撤退

TVで話題のあの商品なのだが

しっかりクリックされるのに

売れません・・・



理由はわかってますが、もう少し工夫を

しなければいけないと改めて反省です



ということで、いったんリセットして

ページ更新がんばります



応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

わざわざコメありがとうございます(^^♪いつも朝早いんですか?それとも朝まで頑張っているのでしょうか?私も講座を講習に行きたいのだけれど仕事上ちょっといけないんです・・・(-_-;)うぅぅぅ・・・
回り道しながら少しでもゴールに到達できるよう頑張ります。教えてもらった方々のHPを見て勉強してきまぁす(^^♪

【2008/02/04 21:28】 | のへちゃん #- | [edit]


私もやりたいことが一杯・・・お互い頑張りましょう(^^♪応援応援

【2008/02/05 23:31】 | のへちゃん #- | [edit]


時間がないからポチ!して逃げる・・
店長ブログを別にして今までのブログはそのまま継続にしました。作り変えるの面倒なので(^^♪恥ずかしいのでニックネーム変えて内緒で作っています。

【2008/02/07 08:08】 | のへちゃん #- | [edit]


いつも応援ありがとうございます
恥ずかしいのでニックネーム変えて内緒で作っています>>>
NEWブログ見てみたいです

頑張っているのへちゃんは絶対結果でるので、私も楽しみです

【2008/02/09 05:21】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/34-dacf6726

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
