スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングモチベーション

  2009-08-21
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

鳥羽さんのモバイルセミナー申し込みました 8月は勉強会がとても多いです

モチベーションがとぎれない為も

もちろんあるのですが、セミナーに通って

さらに知識をプラスすることは稼ぐ近道だと私は考えています。



勉強会をして思ったことは、自分が当たり前のようにしていることでも

他の人にとっては新鮮だし、役に立つ事が多いように感じました

パソコン画面を見ながら、一緒にやると、

わからないことも、数々のパズルが組み合って

ひらめいた。わかった(理解した)となると思います


この前phpの使い方を覚えましたが、

プログラムはもちろんかけないのでわからないけど

使うことによって効率化ができるので、あっけにとられてしまいました。




仲間をつくって教え会うとさらに稼ぐ速度が加速しますね


さおきちさんが大阪懇親会やるようですので参加したい方は
コメント欄に参加宣言しましょう!
>>>さおきちさんブログ

鳥羽さんのモバイルセミナーin渋谷に参加する方は

当日名刺交換でもしましょう!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/343-716503a6

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
