
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


インフルエンザ対策

  2009-08-22
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

インフルエンザマスクが伸びていく模様・・・ インフルエンザマスクを扱っていないのにマスクが売れます

1万円ものマスクを買うんだなぁとちょっとビックリしていますが

インフルエンザマスクのお店を作っていない方は

是非つくってくださいね


今更つくっても売れないよ・・・

とは思わず、これからフィーバーするので、

作っておいて損はないと思います。


さて、作り始めますか!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさんこんにちは。
わたしもマスクについては先ほどまで「やらない組」に入ってました。
「やる組」に移って業績伸ばすぞ!
5月に次は秋だと報道されていたのに、仕掛けてなかった自分が悔しい!

【2009/08/22 18:46】 | たけとみ #- | [edit]


先日の勉強会のお陰でページが完成していたので、
インフルエンザ特集ページをつくってみました!

しかし、今日は土曜日でPPCの審査待ち。。
5月より落ち着いているとはいえ、
売切れてしまわないことを願うばかりです。

【2009/08/22 19:11】 | ダイスケ #- | [edit]


こんばんわ★
はじめてコメントします。よろしくお願いします。
私もインフルエンザ対策ページを新たに作ってみましたがPPCではぜんぜん審査とおりません。

ちょいとあきらめていましたが 前回のとき後発ながら作っていたサイトに訪問者があるのを発見して、あわてて商品の追加とブログからのアンカーリンクにいそしんでいます。しかし訪問者が少ないので ぜんぜんです。

内容の充実も図らないといけませんね。

【2009/08/23 01:25】 | みんちょん #- | [edit]


たけとみさんへ
そうなんですよ。作ってくださいといっても作らない方が
多いのが現状ですので、この機会を是非チャンスに変えてくださいね
必ず、プラスになりますよ

【2009/08/23 23:14】 | yoshi #- | [edit]


ダイスケさんへ
マスクPPCはしっかり管理しないと恐ろしいので
1日何回か見てくださいね。きずいたら・・・というのは
考えただけでも恐ろしいです。

【2009/08/23 23:15】 | yoshi #- | [edit]


みんちょんさんへ
コメントありがとうございます。
PPCも大事ですが、自分のお店のトップや、各商品ページからの
リンク大事なので、アクセス解析とにらめっこして、
アクセスがあるページはリニューアルすると効果的です。
PPCが大爆発しそうな予感しますが、さて、どうなることやら・・・

【2009/08/23 23:20】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/344-ca8bdb0e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
