
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 09月号 ドロップシッピング関連本

  2009-08-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

今月号のモバイルドロップシッピングの事が載ってました

>>>BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 09月号 [雑誌]

今回のドロップシッピングの記事はもしもドロップシッピングをおこなっていて

PCでなかなか成果が出ない方が、モバイルに切り替えたら、

すぐ売れてしまった。



という話。

モバイルとPCの違いは色々あるけど、ページ自体がPCと比べて

人と差がでないこと、PPC広告も安くだせるメリットもあるので、

今後はモバイルも視野にいれてサイトを作った方がいいなぁと

感じました。




もしかしたら、PCで結果が出なくてもモバイルに絞ったら結果が出てしまった

そんな方も、この先出てくるかもしれません。要チェックです。


>>>BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 09月号 [雑誌]
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんにちは♪

>ページ自体がPCと比べて人と差がでないこと

うんうん、と納得です。
SEOが出来れば、PCサイトより売れる確率高いと実感しています。
ってまだまだSEO途上ですが…。

【2009/08/27 16:50】 | T.M #- | [edit]


私もPCで成果が出ないので、モバイルに力点を置こうかとw

でも、PPC広告打つ勇気が出ない、私。T-T

【2009/08/28 00:06】 | OPAPAN #- | [edit]


T.M さんへ
>ページ自体がPCと比べて人と差がでないこと
モバイルはアクセスさえ引っ張る事ができれば売れるのかも知れませんね
モバイルは良くわかんないです
5日のセミナー楽しみです

【2009/08/29 00:42】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
私もPCで成果が出ないので、モバイルに力点を置こうかとw
>>>
私もモバイルはセミナーの後に本格的にやろうかと思います
楽しみだなぁ

【2009/08/29 00:43】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/348-d761a05b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
