スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


twitter(ツイッター)マーケティング

  2009-08-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ども、yoshiです。

twitter(ツイッター)が今後は流行るらしい・・・

ドロップシッピングにも使えるんじゃないかって思ってます

お店の新着情報とか、自分のドロップシッピング仲間集めたりとか

つぶやくだけ良いのでおもしろいですよ

まだ、やっていない方は、是非登録してくださいね!

>>>twitter



■ワールドビジネスサテライト Twitter特集、前編





■ワールドビジネスサテライト Twitter特集、後編




>>>yoshiのツイッター つぶやきしましょう!
Twitter Button from twitbuttons.com
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ツイッターがどれだけ流行るか楽しみですね♪

登録の仕方がわからない人を呼び込めるかと思い、
先日、画像付きで「登録方法」の記事を書いてみました。


もう少し、ツイッター記事を増やしてみようと思います(^^

【2009/08/30 05:04】 | やゆよ #- | [edit]


はじめまして
ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました
加トちゃん と言います。

ブログ周りをしている中で、こちらへたどり着きました。
これから、ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと
思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

ツイッターの活用を考えているところできたので、貴重な情報
ありがとうございます。
また、これからも、よろしくお願いしますね。

ブログ応援させていただきました。。
ポチっと、ネ!

これからもよろしくお願いします。

【2009/08/30 10:36】 | 加トちゃん #- | [edit]


やゆよさんへ
画像記事わかりやすかったです
ツイッターはこれから発展すると思いますので
今、知っているのはラッキーですね

【2009/08/30 15:02】 | yoshi #- | [edit]


加トちゃんへ
こびっとは便利そうですね
ダウンロードしましたが、まだ、使ってません。
使えば、便利だと思いますが、AQUASがあるので今は必要無いかなぁ

【2009/08/30 15:09】 | yoshi #- | [edit]


はじめまして。
記事読んでTwitterに登録しました!
これから爆発しそうですね。

【2009/09/05 23:24】 | ゆたか #SFo5/nok | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/349-5441a80e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
