
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも特待生 やばい 時間がとれない・・・

  2008-02-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




ども、yoshiです

今週、何にもできていなくてかなりの憂鬱です。

他のSHOPをいじくっていたり、やることがまず、

そっち優先なので、早く、もしもはじめたい感じです

TO DOリストにしてやっていますが、

自分がもうひとり欲しい感じがします。


一応商品は広告をかけていますので

売れますが、元となるSHOPができあがっていないので

それがなんか、はぁという感じです

PPCかけて売れることは確かにうれしい

でも、TOPにアクセスを集める手段と考えてもいるので

しっかりしたTOPページはお気に入りにいれたり

ページ滞在時間を考えてコンテンツを増やす意味でも

やはりTOPを早めに作らなければ・・・・




日曜日なんとか時間とってやるしかないいか???

明日は出かけるので、

日はなんとか頑張りたいです。

雪なのに帰ってこれるかな?

不安だ




応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/35-61ea91b8

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
