スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


自己紹介と名刺

  2009-09-01
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

自己紹介って大事だなぁと改めて思いました ドロップシッピングをはじめたとき、もちろん名刺なんてなくて

自己紹介も、漠然としていました。


ネットショップのセミナーも頻繁に通っていましたので

お客様の信頼感をだすには店長として顔を出した写真、

もしくはイラストを全面にだした方がいいといわれていましたので、

恥ずかしながら写真だしていました。




このブログに関しては写真からイラストを作ってもらいました

>>>マイピク

マイピクのおかげでセミナーにいってもyoshiさんですか?

とわかってもらえるので助かってます。


もしミンさんの記事で自己紹介と名刺について

インパクトがあったり、自己紹介の記事が詳しく書いてあれば

信頼感はやっぱり違うなぁと改めて思いました。


ドロップシッピング仲間は実際お会いした方がたくさんいますが

イラスト入りのブログと名刺がしっかりしていて、

初めて会うのに親近感が沸いたのを覚えています。

ネットとリアルの融合は素晴らしいです。



注意

いくら店長写真が信頼感をだすといっても

逆効果もありますので、注意が必要です。

女性系の商材を扱っているのに男性とか

男性系話題なのに店長が女性とか?

紹介するもの、コンセプトよっては信頼感を落としますので

しっかりしたコンセプトが大事です。

第3者に見ていただくことも大切ですね。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/352-de39198c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
