スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


モバイルドロップシッピングセミナー

  2009-09-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

モバイルドロップシッピングセミナーに行ってきました 今回行ったセミナーは

>>ドロップシッピングセミナー


内容は書いちゃいけないので、スルーしますが、

基礎的な事は理解しました。

ケータイ無料HPをたくさん作らないとと思ってます

セミナーでwingitemの店長さんにお会いしました。

メールでは何度かやりとりしていましたが、今回、はじめて話をしたので

また次の機会にお話したいです。予定があって急いでいたので

すぐに勉強会仲間と合流しました





セミナー終わってから

denjinmさん isikuraさん やゆよさん kanagonさん やぎ睦月さん yuexさん 

と軽くのみまして、、ドロップシッピング話題をたくさんしてきました。

また、勉強会をしてさらに飛躍したいです


帰りの電車が人身事故で止まってしまい、20分足止めになってしまいましたが

濃いお話ができて良かったです。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは。

昨日はありがとうございました。

yoshiさんの濃いお話をたくさん聞けてとっても勉強になりました。

電車の中のお話も・・・^^!


ピグ登録したのですが、ブログがまだ・・・。
こんな状態でカフェに参加していいかどうか迷ってまだ登録してません。
近いうち参加します。
その時はよろしくおねがいします。

ありがとうございます。

【2009/09/06 21:52】 | kanagon #- | [edit]


kanagonさんへ
電車の中の話の方が実は濃かったかもしれません。
電車がとまって良かったかも・・・
けどトイレに行きたかったので焦ってました。
ピグ作ったら教えてくださいね。ピグともになりましょう!”

【2009/09/09 04:36】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/355-b0e826cb

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
