
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


大阪に行くための準備中!

  2009-09-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

今週末、大阪。正確には難波に行ってきます。 さおきちさんの勉強会&懇親会に参加するのですが

新幹線と泊まるホテルが決まりました。


せっかくなので、3年前からおつきあいのある

ネット仲間に会うために、今回は

12日、大阪に行きます。

さおきちさん達にお会いするのが13日ですので

2泊3日のスケジュールでゆったりと行ってきます。


お好み焼きにたこ焼きとうまいものいっぱい食べてきます。

ドロップシッピングパワーをたくさん頂いて、さらに

パワーアップしてきます。

楽しみで、懇親会のことしか考えていない今日この頃・・・


仕事がすすみません。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

12日から出陣ですか。
13・14日と元気残しておいてくださいね。

予定より早い再会を祝して、かんぱーい!
今から前祝やろっと。ひとりで・・・

それでは、楽しみにしています。

【2009/09/09 22:59】 | こず #- | [edit]


いいな~大阪行きたいな~いいな~

【2009/09/10 06:22】 | mimi #mQop/nM. | [edit]


はじめまして
ばんばんです。
うわさではかなり人気あるプログ
サイトですね。
私は8月にドロップシップはじめました。
私も今週末大阪なんばにいきます。
さよきちさん、よしさんなど
いろいろドロップシッパさんの
お話しを楽しみにしております。

【2009/09/10 10:13】 | ばんばん #- | [edit]


ご無沙汰しております(^0^)

7月に二人目の出産を終え、DSに帰って参りました。
すっかり浦島太郎になってしまいましたが
またボチボチがんばります。

勉強会&懇親会、楽しそうですね♪
気をつけていってらっしゃいませ☆

また遊びに来まーす(^◇^)

【2009/09/10 18:46】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


yoshiさん、こんにちは♪
遠方から参加されるみなさんが大阪行きの準備をされている記事を読むと、
いよいよ近づいてきたんだなぁ!と実感します☆
12日には大阪ですね。お気をつけてお越しくださいませ♪

関西でオフ会するとしたら来春かな?なんて喜んでいたら、
ビックリするぐらい予定が早まりましたね(笑)

yoshiさんのブログ【もしもドロップシッピングで夢を語ろう】で、
名刺のことを書かせて頂いたんだけど、
こんなに早く作ることになるとは思っていませんでした。
早くもひとつ夢が叶っちゃいました~v-20

それでは、お会いできるのを楽しみにしています!

P.S.
Twitterのフォローをさせていただきました。
つぶやき宜しくお願い致します♪

【2009/09/10 23:38】 | あやっち #mQop/nM. | [edit]


こずさんへ
13日会うのが楽しみです。
一足お先に難波でフィーバーしてきます。
体力は3日分残して置くので、盛り上がりましょう!

【2009/09/11 14:41】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
近くだったら行きたいですよね。
10月はもしもナイトもあることだし
mimiさんにもお会いしたいです

【2009/09/11 14:43】 | yoshi #- | [edit]


ばんばんさんへ
ばんばんさんも参加ですか?
当日難波で会いましょう!この機会に仲間たくさん
作って今後のDSを成功させましょう!

【2009/09/11 14:44】 | yoshi #- | [edit]


のんびりママさんへ
復活ですか!どうしたかと思っていましたが、
復活おめでとうございます。産後ダイエットねらいましょう!
アメーバピグもやってお仲間増やしませんか?

【2009/09/11 14:47】 | yoshi #- | [edit]


あやっちさんへ
来年の4月になる予定がさおきちさんのひとことで
集まるわけですが、すごい人数です。17人とはビックリです
大阪組にあってパワーもらいに行きます。
内容も密にしたいですよね。
当日どんな話をするか想像もつきません

【2009/09/11 14:50】 | yoshi #- | [edit]


はじめまして!バンデラスといいます。
大阪の交流会に参加させていただきます!

yoshiさんに会えるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします。

【2009/09/11 23:12】 | バンデラス #- | [edit]


バンデラスさんへ
こちらこそ楽しみです。たくさん情報公開しましょう!

【2009/09/12 03:00】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/357-f92dd8d9

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
