
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


さおきちさん、勉強会&懇親会で大阪にいます。

  2009-09-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

今日は新幹線で新大阪に行きました。 目的地は難波なんだけど、


6~7年前にユニバーサルスタジオジャパンに行ったとき以来の

大阪ですので、久しぶりです。


相変わらず雨男ですので、朝、家から土砂降りでした。

新幹線

新幹線はわざわざ、グリーン車にしました。

人がいなくてガラガラです。

今回、こだまにしたので、4時間かかりました。

かなり遠く感じた。N700系に乗りたかったです

新幹線



なんばホテル

予約したのがシングルだったのにダブルと同じ広さです。

なんばホテル

LANついているので今、ブログ書いていますが、

ホテルが快適すぎて、楽しいです。


せっかく大阪に来たので、ネットの趣味仲間に会いに行ってきました。

のんだくれです。


明日は12時から、さおきちさん達にお会いするので、

ドロップシッピングのお勉強と情報仕入れてきます。

わくわく!



関連記事

コメント

yoshiさんこんにちは。もう大阪を満喫されているんですね☆
ぜひぜひたこ焼き、お好み焼きで「粉もんパーティー」を
楽しんできてください!

【2009/09/13 08:43】 | たけとみ #- | [edit]


日曜はお疲れ様でした。バンバンです。

よしさんにお会いできうれしかったです。

むちゃくちゃドロップの参考になりました。

僕も昨日からブログはじました。
もしよろしければときどき遊びにきてください
ませ。
相互りんくもできれば・・・・

http://moshimo100man.jugem.jp/
リンクはりました
よろしくお願いいたします。

【2009/09/15 11:40】 | ばんばん #- | [edit]


バンバンです。今回は初参加でいろいろ勉強させていただきました。今回は初顔合わせだったんでまたお会いした時にゆっくりお話ししましょう
いろいろ教えてくださいませ
特にわたしは画像が 苦手というかまだまだ勉強中です
頑張っていきましょうね

【2009/09/16 08:15】 | #- | [edit]


たけとみさんへ
粉モンパーティしました。
大阪はいろんな味があるのでどれが良いか迷います
るるぶにのっているのは一般で、大阪市民が行くようなところが
一番美味しいんじゃないかって思います。
ゲイバーデビューしたのが良かったです
オトナの仲間入りしました。

【2009/09/18 14:04】 | yoshi #- | [edit]


ばんばんさんへ
リンク完了です
相互リンク場所と右のRSSのリンク完了しました。
次はゆっくりお話ししましょう!

【2009/09/18 14:05】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/358-210dcc40

【2009/09/16 02:50】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
