スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング勉強会@関西4 ベティのマヨネーズ編

  2009-09-22
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

初めてのゲイバー体験です。 K2さんのお誘いで我らドロップシッパーは夜の街に繰り出しました。

女性は引いてしまうんじゃないかっておもいましたが、

皆さんついてきたのでビックリです。




行った先は

>>ベティのマヨネーズ


もしもドロップシッピング研究会@関西



私は普段お酒は飲まないし、飲めないので、

今回はちょっと楽しみでした。

ゲイバー初体験です。


もしもドロップシッピング研究会@関西

すごく混んでいて1テーブルに一人つきませんでしたが

初めてショーを見ました。


男性・・・・いや女性ですね

あやっちさん、終電でショー見れませんでしたが

ぎりぎりまで楽しんでいました。



私はというと指を食べられましたが・・・・綺麗な方で・・・

なんと表現して良いかわかりません。

ゲイバー恐るべし。



まぁ、どうやって楽しんだらいいか?

分かってないので、何を話していいか迷いますね?


難波に行った際は是非いってみてください!




その後店を変え、こずさん、yuexさん、canさん、

と2時過ぎまでさらに飲みました。


ドロップシッピングのSEO話をずぅっと、本当にエンドレスです。


関連記事

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/362-6e74ddc2

  • 「もしも研究会@関西」-ランチ勉強会編

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     つ、ついに来ました!この日が  ブログの世界を飛び出して、大先輩のみなさんとの初めてのご対面・・・  名刺交換の時には、すっかり舞い上がってしまい、ちょっと手とかもブルブルきちゃったよ(笑)  さおきちサンが気を利かせてくれて、事前にアンケート...
【2009/09/25 08:20】
  • 「もしも研究会@関西」-大阪観光編

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     ランチ勉強会では、ドロップシッピングの話題はもちろん、みんながすっかり昔からの仲間のようにプライベートな話題でも盛り上がる♪盛り上がる♪  今回は、【もしも研究会@関西】の顔合わせオフ会という目的もあったんだけど、すでにこの時点から大成功してるって...
【2009/09/25 08:21】
  • 「もしも研究会@関西」-2次会編

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     宴会場に行くまでにバンデラスさんとお話する機会がありました。  プロフを読んでいろいろと話しかけて頂き嬉しかったです♪しかもバンデラスさん、ダンディな良い声で聞き上手でしたので・・・今思うと、私から質問していない!?  これまでのブログを読まれて...
【2009/09/25 08:22】
  • 「もしも研究会@関西」-3次会編(最終回)

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     もしも研究会@関西で、成功されている先輩みなさんが口を揃えておっしゃっていたのは、三桁・四桁のブログ数や商品ページ数があること。  これまで第1号店をAQUASでチマチマと作っていた私ですが、ドロップシッピングにはスピードも必要!と実感し、もしも研究会
【2009/09/25 08:23】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
