スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング勉強会@関西5 大阪城、通天閣編

  2009-09-23
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

今日は大阪城と通天閣を見に行きました。 前日にこずさんが観光すると聞いたので、せっかくなので

大阪城と通天閣を見に行きました。

そういえば、高校の時の修学旅行は京都や大阪だったのですが

前の学年が問題起こして、ボツになり、広島や岡山になった記憶があります。


私は雨男なのですが、canさんyuexさんこずさんが晴れにしてくれました。

本当に暑くて、朝からバテていました。


まずは通天閣。

タクシーで難波からレッツゴー!


通天閣

意外にでかい!


入場券を買って

最上階に到着!


高いところが苦手なのでびびりですが・・・

通天閣


通天閣


canさんに大阪の街の事をたくさん聞いてました。

あっちの方がもしミンさんが住んでる地域だとか?

大阪城はあっちの方とか?



ビリケン

ビリケンの足をすりすりして帰ってきました。



地下鉄を使い乗り換えをして大阪城に!


大阪城に向かう


大阪城に向かう

大阪城といっても遠いです。

お城は見えるのですが、城に到着するまでこんなに時間かかるとは

思いませんでした。


荷物をもって移動していたので、yuexさんバテバテ。

大阪城

荷物をガラガラ引いていきました。

大阪城

暑くて・・・


大阪城


秀吉かっこいい

秀吉像


あまりにも暑くて疲れたので、ちょっと一息

かき氷食べました。


続く・・・


関連記事

コメント

ピリケンって地元のお店にもこの人形いたけど、、めずらしいものだったんだ。

【2009/09/23 03:46】 | mimi #mQop/nM. | [edit]


mimiさんへ
私はビリケン知りませんでした。
足をすりすりしたので売れると思います。楽しみです

【2009/09/25 00:23】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/363-65be89c5

  • 「もしも研究会@関西」-ランチ勉強会編

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     つ、ついに来ました!この日が  ブログの世界を飛び出して、大先輩のみなさんとの初めてのご対面・・・  名刺交換の時には、すっかり舞い上がってしまい、ちょっと手とかもブルブルきちゃったよ(笑)  さおきちサンが気を利かせてくれて、事前にアンケート...
【2009/09/25 08:20】
  • 「もしも研究会@関西」-大阪観光編

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     ランチ勉強会では、ドロップシッピングの話題はもちろん、みんながすっかり昔からの仲間のようにプライベートな話題でも盛り上がる♪盛り上がる♪  今回は、【もしも研究会@関西】の顔合わせオフ会という目的もあったんだけど、すでにこの時点から大成功してるって...
【2009/09/25 08:21】
  • 「もしも研究会@関西」-2次会編

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     宴会場に行くまでにバンデラスさんとお話する機会がありました。  プロフを読んでいろいろと話しかけて頂き嬉しかったです♪しかもバンデラスさん、ダンディな良い声で聞き上手でしたので・・・今思うと、私から質問していない!?  これまでのブログを読まれて...
【2009/09/25 08:22】
  • 「もしも研究会@関西」-3次会編(最終回)

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     もしも研究会@関西で、成功されている先輩みなさんが口を揃えておっしゃっていたのは、三桁・四桁のブログ数や商品ページ数があること。  これまで第1号店をAQUASでチマチマと作っていた私ですが、ドロップシッピングにはスピードも必要!と実感し、もしも研究会
【2009/09/25 08:23】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
