
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングに2週間離れていました。

  2009-09-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

復活するのに時間かかってます。 大阪勉強会いくのにお休みをとってしまったので

その代償がきてしまって仕事三昧です。

パソコン開けなくて、シルバーウィークは仕事バリバリ!


2週間ほど離れると、情報について行けずメルマガ読んだり

皆のブログ読んだりついていくのがやっとです。


自分のメルマガも書いていないし、頑張らねばというところです。

ツイッターのつぶやきなんだけど、以外に情報が濃いので

電車のなかで、読んでいます。


生活感がリアルタイムで楽しい。

ドロップシッパーいつ寝てるんだろう?

と疑問がわく方々も、ちらほら。。。



まずはブログから立て直します。

頑張ろうっと!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

お仕事、お忙しそうですね。

yoshiさんの美声が枯れるなんて(><)

私は本業辞めて「これでDS三昧!」と思っていましたが、
気が抜けたのか、PCに向かう気力がなかなかわかず
横になったままです…

週末には復活しなきゃ。

ではでは。
お体にお気をつけて!

【2009/09/29 13:42】 | やぎ睦月 #- | [edit]


僕も大阪以降だらけています・・・
復活近し!頑張りましょう!!

【2009/09/29 23:41】 | こず #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
心配してくれてありがとうございます。
ホントに元に戻すのが大変で一度DSに離れるとやることが
多くてやりたくなくなります。やらなくてはいけないことが
ありすぎるからなんでしょうが、やっと追いついた所です

【2009/09/30 22:47】 | yoshi #- | [edit]


こずさんへ
大阪以降なかなかもとに戻せないのはこずさんもいっしょですか!
メルマガ頑張らないとね!新商品もゾクゾクアップしていますので
追いつくのがやっとです。

【2009/10/01 12:21】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/366-f57b7b03

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
