スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


DELLノートパソコン買いました

  2008-03-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます



こんにちはyoshiです

ノートパソコン 東芝のコスミオが壊れました

3年半と短い命でした。

セーフモードでも起動せず、

修理依頼したら、最低7万円といわれました



仕方がないのでDELLのノートパソコン買いました

出費が痛いですが、ドロップシッピングできなければ

意味ないし、今はキャンペーン中だったので、

InspironNotebook1520

XPでCore 2 Duo T7250

メモリ 2GB

HDD 160GB


もともと9万ぐらいをプラス4万ぐらいオプションつけて

割引でマイナス¥35000

10万ぐらいでした。

DELL ノートパソコン


DELL ノートパソコン


DELL ノートパソコン



私はDELLは安くて自分流にカスタマイズできるから

大好きなのですが、本音はVAIOがほしいです

(今までDELLのパソコンが一番もちがいい。。。)


ドロップシッピング頑張ろうと意気込んでいます。

やっとMT4のテンプレートいれて更新作業しています

もちろん、できすぎ君もやっていますよ~~~


応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

曲線部分がかわいいですね~~(^^*)←パソコン好き
10万で買えるんだー安い~~!!!
わたしはNECで20万弱でした…いろいろ増やしすぎたりオプションつけすぎてしまいました・・・。やりすぎた…。
今年からお互い新機デビューということでがんばりましょう♪

【2008/03/29 12:32】 | もかり #- | [edit]


私もDELLで、おんなじ黒のカバーですよ♪1720で型は違いますが。

ブログの顔変わったんですね。むちゃくちゃかっこいいです。

【2008/04/01 04:42】 | mimi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/37-bba63fda

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
