
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング勉強会PHP加速装置in池袋

  2009-10-07
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピング勉強会PHP加速装置in池袋に参加してきました。
denjinmさん講師でphpの使い方について学ぶ勉強会

今回denjinmさんのphp、名付けてもしも作成加速装置を使って

もしもの商品ページを簡単に効率よく作るやり方を学んできました。


denjinmさんには聞きませんでしたが

加速装置と言えば、009ですよね byあとは勇気だけだ

まさに加速装置です。


場所はルノアールの貸し会議室

もしもドロップシッピング勉強会

安くて、しかもフリードリンクでした。

無線LANも使えて大変便利です。

今回集まったメンバーは

参加メンバー
yuexさんdairyさんダイスケさんやゆよさんたけとみさんかなごんさん、石倉さん、やぎ睦月さん


■phpの使い方を勉強
■MTOSインストールのやり方
■MTプラグイン
■画像加工の仕方
■AQUASのCSSの変更の仕方

皆、普段分からないところを聞きまくりの大変有意義な勉強会でした。

人のパソコンの使い方をみると、それだけでも勉強になりますね。


その後は懇親会

もしもドロップシッピング勉強会

コスプレはドンキで購入と言っていたから需要はあると思いました

もしもドロップシッピング勉強会




感じたことつらつらと~

◆たけとみさんの起業話とdenjinmさんの加速措置の話が熱かった
◆かなごんさんの旦那さんに対するフォローが素晴らしかった
◆やゆよさんは毒舌だ
◆dairyさんのパソコンの使い方が参考になった
◆石倉さんは加速装置を覚えようと真剣だった
◆yuexさんは加速装置に感激していた
◆denjinmさんの奉仕の精神を見習いたい
◆ダイスケさんはおとなしかった
◆やぎ睦月さんとは同じニオイがした
◆私は3年前ガングロ茶髪だった(今の面影はまったくない)
◆メインの鶏肉が1皿しかなかった
◆デザートはビックリした
◆お店の不手際で飲み放題が4時間になった
もしもドロップシッピングで皆が一つになった

以上、仲間っていいな!



次はどうやらGIMPの使い方を・・・やろうと考え中!

しかし私は使ったことない。WEBアートデザイナーでやってます
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

先日はありがとうございました。

「同じニオイ」…ということは、
yoshiさんのようになれるかも?!

…には、人徳と知識と愛が足りないな、私。

【2009/10/07 05:36】 | やぎ睦月 #- | [edit]


やばい、めっちゃ笑いました、
この記事のセンスに脱帽!

【2009/10/07 11:37】 | もしミン #SFo5/nok | [edit]


お疲れ様でした。

いやーフォーローっていうんでしょうか?
あれ・・・・。

毎回いろんな濃いー話ありがとうございます。

【2009/10/08 06:18】 | kanagon #- | [edit]


お疲れさまでした。

毒舌…すみません。。
4姉妹の末っ子でキビしく指導うけましたのでw

途中、yoshiさんのイタイ視線で
ストップかけなきゃーと思いつつ失礼しました(^^;

【2009/10/09 04:54】 | やゆよ #- | [edit]


はい、加速装置は、009からいただきました。

【2009/10/09 14:28】 | denjinm #- | [edit]


先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
メールもありがとうございました。
真白にならないよう(絶対パニックになりそうです)、
様子見ながら1個ずつプラグインいれてみます!


>dairyさんのパソコンの使い方が参考になった
「XP」の残骸を、
外付けハードとして使っていることでしょうか(笑)


【2009/10/10 09:35】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


やぎ睦月へ
同じニオイがするって事はふふふふ
1年でものすごい進歩してますので売り上げはしっかり
ついてくるとおもいます。ドロップシッピングの愛は充分たりてますよ

【2009/10/14 14:46】 | yoshi #- | [edit]


もしミンさんへ
つらつらと書いただけです。写真はケータイのカメラ機能が良いので
助かってます。もしミンさんのツボにはまってうれしいです

【2009/10/14 14:48】 | yoshi #- | [edit]


kanagonさんへ
気配りに感動です。夫婦はこうあるモノです。
旦那さんをたてるkanagonさんはとっても素敵です

【2009/10/14 14:49】 | yoshi #- | [edit]


denjinmさんへ
おーズバリ当たってしまった。ちょっとうれしい
加速装置まさに理想の読み方です。
dennjinmさんのphpの名前、正式に決めないといけないですね

【2009/10/14 14:52】 | yoshi #- | [edit]


やゆよさんへ
毒を吐くことで盛り上がるときもありますので、
もしもクラブでは毒を吐きまくりましょう!
楽しみです。

【2009/10/14 14:54】 | yoshi #- | [edit]


dairyさんに学んだことは、
XPのこともありますが、パソコンの操作や使い方が
早かったので、自分が普段使うより早くて、スキルすごいなと思いました
フォトショップも慣れた手つきですごい。高いソフト安いソフトの違いが
よく分かりました。

【2009/10/14 14:56】 | yoshi #- | [edit]


はじめまして、検索エンジン経由で来た
ヒラパッパというものです。
私は、2カ月くらい前よりドロップシッピングを
本格的に始めたものです。

ブログを熟読させていただいています。
大変勉強をさせていただいています。

あと、オフラインでの仲間と一緒に楽しくドロップシッピングに
取り組まれているのが驚きました。

これからもyoshiさんのブログを読ませて頂き、
勉強させて頂きます。




【2009/10/19 00:45】 | ヒラパッパ #uhzeJNbs | [edit]


ヒラパッパさんはじめまして!
新規参入者大歓迎です。
過去記事読んでいただいて恐縮です
継続して利益がしっかりでるまで続けてくださいね

【2009/10/20 02:57】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/370-cce1d6a5

  • もしもドロップシッピング勉強会@池袋

    【もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法】
    もしもドロップシッピングの勉強会で池袋に行ってきました。 新宿は毎日通っていた時期もあったのですが、 記憶を遡ってみると、池袋は・・・ 大昔、高校生クイズの予選で西武球場に行ったとき以来でした(笑) 一部のメンバーとカレー屋さんで極秘企画のランチミーティ...
【2009/10/08 14:33】
  • もしもドロップシッピング勉強会@池袋

    【もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法】
    もしもドロップシッピングの勉強会で池袋に行ってきました。 新宿は毎日通っていた時期もあったのですが、 記憶を遡ってみると、池袋は・・・ 大昔、高校生クイズの予選で西武球場に行ったとき以来でした(笑) 一部のメンバーとカレー屋さんで極秘企画のランチミーティ...
【2009/10/08 14:33】
  • パソコン持ちこみ PHP勉強会 in 池袋

    【もしもde願いが叶うなら♪純利益10万円/月めざします★彡ドロップシッピング奮闘記】
    10月4日 池袋(カフェ・ミヤマ の会議室)にて、 PHP勉強会 「denjinmさんに教わろう」 が行われました。 ほとんどの方がパソコンを持ち込み、...
【2009/10/10 09:32】
  • もしも勉強会in池袋

    【めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記】
    今回はdenjinmさんにサイト作成加速装置を教えてもうらおう会に参加してきました。 参加者はdenjinmさん、yuexさん、yoshiさん、dairyさん、やゆよさん、石倉さん、たけとみさんの8人 いつもながらdenjinmさんはすごいですね。 このほかにもdairyさんの画像処理 yos...
【2009/10/12 11:35】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
