
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブin恵比寿~到着編~

  2009-10-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもクラブの朝がやってきました。
今回のもしもクラブは1部と2部があって、上位入賞者は

1部からです。

他の仲間はランチから関西組と会っていたようで

もしも仲間の集まりはすごいです。

行動力が違いますね。たぶんsaokichiさんのおかげだと思う



私は2部からなので14時にyuexさんと恵比寿に待ち合わせ

二人ともさすが!場所がわからない。


しか~~~~し


ツイッターに書き込みしたら、救世主yayuyoさんが電話してくれたのだ

感謝です。わからなかったらどうしていたか?・・・


特待生組と合流し、

会場に向かいます

もしもクラブ


15時まで入れず、入り口で待つドロップシッパー

もしもクラブ

建物はこんな感じ。壊れたようなオブジェのビルです

もしもクラブ


そして、とうとうやってきました。


もしもクラブ


ちなみにもしもクラブには裏もしもクラブというのが存在し

saokichiさんmoshiminさんにしばかれるというSMクラブも

存在するらしい・・・・



入り口に入ると早速受け付け。

売れ筋商品の資料を頂きました。


今回、絵馬に決意を書く企画があって


もしもクラブ

私の決意!夢は


もしもクラブ

もしもドロップシッピングを通して独立できますように!




◆もしもクラブ関連記事◆



関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/376-6f3854de

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
